2009年12月31日木曜日

ビジネスマンの使命

こんにちは、平です。

2009最後の日になりました。
とても苦しく辛い1年だったと思います。
しかし、それも後1日です。

2010年はどんな年か?
もっと苦しい年になります。(笑)

だからこそ、私たちは知恵を使いこう考えるのです。

「私たちは、この時代にお客さんに何を与えることができるだろうか」

自分自身に問いかけ、自分自身で答えを出す。
そして、その答えが正しいかどうか、

自分自身で確かめるのです。

今年1年、このブログを読んでくれて本当に、
本当にありがとうございました。

お礼にプレゼントがあります。

「進化の法則」をレポートにまとめました。

このレポートを無料で公開しますので、
以下のURLにアクセスして、ダウンロードしてください。

https://www.improbic.net/con/shinka/


追伸

2010年は、原点に戻り徹底的に稼ぐことをお教えします。

身も蓋もないほど、お金儲けについて私の知っている限りの
ことを話します。

耳をふさがないでください。

儲けること、これがビジネスマンの使命なのです。

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

平先生、

写真を拝見させて頂き、その精悍な趣に驚きました。物理的なトレーニングの賜物なのか、はたまたマインド的なモノがオーラを形創っているのか大いに興味があるところです。
さて、先生がまとめられた「進化の法則」。残念ながら、何度試みてもダウンロードできず、日を改めて試みることにします。先生のお教えを受けられる日を楽しみにしています。
山尾

Unknown さんのコメント...

平先生
今年もよろしくお願いします。
私も、進化の法則ダウンロード出来ませんでした。

今年は、ネットビジネスの核となる部分を
知って勉強し頑張るぞと思っています。
三山

匿名 さんのコメント...

平様

いつもありがとうございます。
帰国後の平様のブログは凄く読み応えがあり、魂に響いてきます。

レポートですが、やはり私もダウンロードできませんでした。
(画面自体が白紙になっております)
速く読みたいと思いますので、是非とも復旧のほどよろしくお願い申し上げます。

匿名 さんのコメント...

今年もよろしくお願いします。

私も、進化の法則ダウンロード出来ませんでした.
楽しみにしています。