2019年3月7日木曜日

3月7日
人間ドックの結果が出ました。
先生どうでしようか?
んー!何ともないですね。
そんなはずはありません。
鬱っぽいし、人をすぐに殴りたくなります。
胃がんの初期かもしれません。
勘違いでしよう。
気に入らないやつがいたら、
殴ればいいでしょう。
えー、先生過激ですね。
フェイスブック見てますよ!
入山ってやつでしよう。
どうしようもないバカですね。笑
先生それは言い過ぎです。
先生にバカと言われる筋合いはありません。
たしかにバカなのですが。
真実を曲げることはできませんよ。
あなたは健康です。
その年齢にしては健康すぎます。
骨でもおりましようか?
いえいえ、何で骨を折られなければ
ならないのですか?!
また来年来てください。
どうせお金あるでしょう?
いやー、あっても来ませんよ。
健康なのですから。
あ、そう。
え、何ですか、その対応。
医者なんてそんなものです。
だれか、不健康な人いたら紹介してください。
います、神崎さんといいます。
知ってます、フェイスブックいる、
太った汚い感じの人ですね。
汚いことはないと思うのですが、
太っていることはたしかです。
こちらに来るように言っておきます。
ちなみに、アフリエイト報酬は
いくらですか?
何ですかその、アフリカいとって?
あ、気にしないでください。
業界の話なので。
ではまた。
はい、さよなら。
という感じでした!

0 コメント: