2019年3月11日月曜日

3月10日

以下
宗野さんの独り言です。
俺は間違っていたのかもしれません。
起業家は筋トレしてランして
トライアスロン出て肉体改造すれば
成功できると思ってました。
が、ラオスに来てそれが
全部違うというの現実を見ました。
痩せてる人は皆貧乏です。
痩せている労働者を使ってる人は皆太ってます。
XS.Sサイズは貧乏人が着る服だ。
ということを気づ来ました。
で、私自身はダイエットも
肉体改造もやめました。
何でかというと、体脂肪が減れば
減るほど収入が減ってきたのです。
おまけに、収入が減ると
妻がいらいらしたきます。
いいことないです。
逆に太ればば太るほど
収入が上がる。
筋トレして肉体改造していた
二ヶ月は無駄な時間でした。
私は、時間を有効に使いたいです。
なぜなら、時間だけが誰に
対しても平等だからです。
使いかた次第なんです。
つまりお金を稼ぐには
お金にフォーカスしないで、
太って、脂肪を蓄えてそれを
小出しにしていけば、生き残れます。
体脂肪が10パーセント
以下と力んでいるやついますが、
体脂肪が減って家族を
食べさせられるのか?という話です。
という感じで。
宗野さんはこれから太るそうです!

0 コメント: