2019年3月20日水曜日

3月20日
カミングアウトが最高です!
片岡 恵美子
【カミングアウトしませんか?】
おはようございます。
片岡恵美子ちゃんです。
誰も「ちゃん」と呼んでくれないので、
たまにはいいかなと思って、
ちゃん付けにしました笑。
あなたは、毎朝起きるとき、
会社に行きたくないなーとか、
頭が重いなーとか、
なにもしないでこのまま
寝ていたいなーとか思ったことは
ありませんか?
私は23回転職しているのですが、
当時はいつも苦しくて
そう思っていました。
こんな仕事していてなにになるの?
もっと楽しいワクワクする事
あるはずだよね!
など考えてもんもんとしていました。
ある朝、すべてがバカバカしくなって、
仲良かった友達を誘い
お茶をすることにしました。
いわゆる「朝カフェ」です。
友人の名前は仮に幸子としておきます。
「幸子さ、私本当に嫌になったんだよね」
「なにが?」
とそこから雪崩のように心の内を
吐き出しました。
親友なのに今まで言っていなかったこと
人には口が裂けても言えない
秘密なども全部話しました。
最後は泣きながら鼻水をたらしながら
なにを喋っているのかも
わからないまま嗚咽していました。
彼女は、そうだよね、頭くるね!
そいつ殺したろうか?!笑。
など合いの手を入れてくれ、なんと
2時間以上も私のくだらない泣き言に
付き合ってくれたのです。
私はカミングアウトました。
すると、彼女が言いました。
「恵美子、笑ってるよ」
そうです、私は今ではいつも笑っている
人間なのですが、
カミングアウトするまでは、
笑顔がうまく作れない、
笑えない女だったのです。
スッキリしました!
心が晴れ晴れし、朝カフェを後にして
ルンルン気分で家に帰りました。
そして、会社に辞表を出し自分の
やりたいことをスタートしたのです。
そして今があります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたに一つ提案があります。
私が経験した「朝カフェ」に参加しませんか?
主宰は私片岡恵美子ちゃんです笑。
そこであなたの抱えている問題、悩み、
フラストレーションを感じていること
を私が解決します。
もちろん、すべての問題を解決
できるなど思っていません。
しかし、少なくともあなたの人生を
好転させることはできるでしょう。
あなたを思いっきり笑顔にして
帰してみせます。
私の朝カフェは
他の方のものとは違います。
なので参加すると驚かれるかもしれません。
巷のお茶会のように、
スイーツを食べてワイワイやって・・・
というスタイルではありません。
当日は、お一人おひとりに
アドバイスをさせていただきます。
グループコンサルのスタイルになりますが、
個々に的確なアドバイスをします。
そうはいっても、鬼のように怒ったり
しませんので安心して下さい。
私は優しいです。
(と、自分では思っています!)
カフェで気楽にラフに、少しだけ
お洒落して来て下さい。
自分以外の人の話を聞くことで、
気付きや学びってたっくさんあるものです。
ピン!と来た方はぜひお越しくださいね。
以下のような方にオススメです。
これからビジネスを始めたい方。
また始めたばかりで、つまづいている方。
集客ができなくて悩んでいる方。
起業するときにやってくる
お金に対しての不安との向き合いかた。
・・・それらの解決策を知りたい方。
SNSの活用法を詳しく知りたい方。
イベント(ランチ会やお茶会)を
これから開催していきたい方。
なにかアドバイスをもらいたい方。
私と会ってみたい方笑。
これが一番嬉しいかもです!
開催場所は東京六本木を
予定しています。
参加を決断された方にだけ
開催場所をお送りいたします。
最後に参加費用ですが、
通常私は個別コンサルをするときは、
1時間3万円頂いています。
グループコンサルのときは、5000円です。
 
しかし、今回はあなたの悩みをお聞き
ることが私の学びにもなりますので、
2万円ではなく、
9,800円でもなく、
 
4630円(税別)
税込み5000円でお願いいたします。
しわくちゃなお札ではなく、
きちんとアイロンを掛けピン札で
持ってきてくださいね!
そういうことを繰り返していると、
運を呼び込むことができます。
しわくちゃなお札を渡されるより、
ピシッ!としたお札を渡されたほうが
嬉しいものです。
では、
ご縁とタイミングが合う方と
お会いできますことを楽しみにしております。
(開催日はフォームに記載してます)
お申し込みはコチラ
https://88auto.biz/emico/touroku/entryform4.htm

0 コメント: