2019年2月19日火曜日

2月18日17:10


平です、
   
画像に含まれている可能性があるもの:テキスト
私は38歳から13年間、
1部上場企業で
コンサルタントをしていました。
    
そこで頂いていたコンサルフィーは
なんと年間1億円です。
    
13年間で(調子の悪いときもあったので)、
総額12億円ほどになります。
    
並行して自社でも
コンサルタントとして活動。
    
今まで80数億円を売り上げています。
     
何だまた自慢か・・・と言われても
事実なので仕方がないです。
      
嘘がはびこるコンサルタント業界で
真実の実績のを話すのは私くらいでは
ないでしょうか。
    
さて今回ご紹介したい人物がいます。
友人であり、経営コンサルタントの
    
影山勝巳さんです。
     
コンサルタントとして
私を超える人間は、
彼しかいないと断言できます。
     
頭のキレ、実績、学歴も申し分ありません。
    
ちなみにTOEICは890点です。
    
誰もがうらやむさんぜんと輝く経歴です。  
私でさえ嫉妬してしまうときがあります。
    
しいて欠点があるとすれば、
    
首を横にかしげる。
語尾を少し上げる。
痛風。(笑)


このくらいの欠点が
あったほうが人間っぽいです。
    
彼は東大出身、
大手企業入社後イギリスで新工場を
立ち上げ、その後コンサルタントに転身。
    
誰もが知っている超大手の人材活用、
セールス関係のコンサルを12年間継続。
     
そして今回、
    
コンサルティング業界があまりに荒れ果て
見ていられない。
    
「本物のコンサルタントを育てたい」
と立ち上がりました。
     
もしあなたが、
今現在コンサルタントであったり、
   
またはコンサルタントになりたいと
考えているならば。
   
彼、影山勝巳さんの
指導を仰いでみてください。
   
クライアントから信頼され
仕事が絶えないコンサルタント
になることでしょう。
    
年収は少なくとも800万円。
多ければ3000万円以上が期待できます。
    
まずは、彼からの手紙を読んでください。
あなたの人生を変えるのは「今」です。
   
平秀信が大絶賛(本日2/19限定):
https://mag.kick-start.jp/c/4xT6/E8xS/ZgEXN/


0 コメント: