2019年2月7日木曜日

2月6日
お金の専門家って偽物ばかりです。
  
平です、マネー研究家ご存知ですか?
なかなかいないです。
  
税理士さんなど専門家に入りません。
ただの事務屋さんです。
私が主催する招待制の完全プライベートな
コミュニティ、エリートクラブにも参加、
「お金」
に関する知識を豊富に持ち合わせて
いる方は少ないです。
先日も、100万円の税金を
合法的に52.5%減らす方法など、
普通の人が知らない裏情報が山盛りでした。
※私は、節税する時間があれば、
その分、稼いで納税する主義です。
もし、あなたも「お金」の本質や、
現代社会を生き抜くサバイバル能力などを
身につけたいなら、彼から学んで下さい。
「お金の稼ぎ方」
に始まり、
「お金の守り方」
まで、幅広く教えてくれます。
彼はマネー研究家としてサラリーマン時代から
「100年先も通用するお金の稼ぎ方」を研究
レポート形式で配布しています。
切り口が、抜群に面白いです。
怪しい人かと思うかもしれませんが
写真を見ると、印象はガラリと変わります。
本も何冊か出版されてるので、
十分に信用に値する人物です。
何より私のコミュニティに在籍してるので、
太鼓判を押すに足る人物です。
不況が続くと人々は不安になり
詐欺師が横行するのは世の中の常ですが、
足元を救われない対策が必要です。
マネー研究家、お金の稼ぎ方:
http://fbtw.me/lifechange

0 コメント: