2018年4月5日木曜日

国王を目撃

平です、
   
国王を目撃しました。
    
ブータンのアマンでお茶してたら
5代目の国王さまとバッタリ遭遇しました。
    
ジグミ・ケサル・ナムゲル・ワンチュク国王
ですが、日本にも来日されたので
ご存知の方も多いはず。
    
ちなみに、ブータン国王と王妃の
馴れ初めは王妃が7才のときに、
     
「お嫁さんにして」
    
と国王に伝えたのが始まりで、
当時17歳の国王は、
     
「大きくなっても覚えていたらね」
     
と約束して、10年が経過して王妃が
     
「あの約束はどうなりましたか?」
    
と国王に訪ねたところ、
当時27才の国王は約束を守り結婚しました。
   
ブータンは一夫多妻制で
前国王、4代目は4人の奥さんがいましたが
現国王は妻は生涯一人だけ宣言をしました。
    
私には真似できません。
      
そんな話は別にして、
私は日本の皇太子さまも目撃した経験があり、
運が良いと思います。
     
俳優や女優、芸能人などは、
もう数え切れないほど見てます。
   
フランスでは元F1レーサーの
ジャンアレジにも会いました。
    
「だからどうした?」
     
と思われてるかもしれませんが、
運がよくなる為には運が良い人の近くにいる
ことが非常に大切だと思います。
     
なので、セミナーに来て下さい。
    
冗談ではなく、私のセミナーに来て
最前列に座り続けた人は成功しています。
     
本人の頑張りもあるのですが、
前に座る人は運が良い人が多いので
自然と成功するのだと思います。
      
神崎さんは、成功者でもなくブッダでもなく
ブタかもしれませんが、彼は座高が高いので
前に座るのは後ろの人の邪魔になります。
      
なので、遠慮して後ろの方に座るのですが、
何でも申込むのは一番でした。
    
LPマスター講座2018、東京は満席近いですが、
その他の都市は、まだ席が空いています。
      
私なら、敢えて地方に出掛けて
先生の間近でセミナーを受けると思います。
     
自分の口から言うのも何ですが、
この価格で、この内容で、東京以外の都市で
開催するのは最後と思います。
      
私の20年の「集客」の集大成を見て下さい。
     
自分の席を確保する:
https://1lejend.com/c/C5Qm/DzyX/87pjC/
    
平秀信
   
追伸
以下、今回のLPマスター講座の概要です。
    
理想の見込客をピンポイントかつ低コストで
大量に集める方法を伝授します。
     
LP作成法、最新の広告手法も全て公開して
デザイナー不要の1時間LP制作法。
    
また、3,000万円を売り上げる為に核となる
フロントエンド、バックエンドの商品構成。
    
などの他に以下の非売品の特典も付けます。
     
特典1:
億を売り上げるFacebook活用法
   
特典2:
高反応率の最新LP、チラシのスワイプ集
   
特典3:
アクションプランシート
     
私のセミナーは参加費50万円、
東京のみ開催ですが、今回に限り参加費が
9割引、東京以外も開催です。
     
詳しい情報は以下をご覧下さい。
     
LPマスター講座2018
https://1lejend.com/c/C5Qm/DzyX/87pjC/






 

0 コメント: