2018年3月31日土曜日

インド人がダントツ

平です、
インド人がダントツです。
    
ブータンの観光客で最も多いのはインド人で
次が中国人、日本人です。
 
また、ブータンでは、
ニシオカ、こと西岡京治さんが有名でして
ブータンの農業の発展に大きく貢献した方で
 
「ブータン農業の父」
    
と呼ばれてブータン国王からは、
最高に優れた人を意味するダショーの称号を
贈られた程の有名人です。
   
国王と言えば、現在のブータン国王は5代目。
   
内戦に勝ち抜いた人が王様になり
4代目以降は内戦がないのですが
ちなみに、4代目の国王は奥さんが4人。
  
ブータンでは男性も女性も
何人と結婚しても良く離婚率が高いです。
   
女性が財産を持つ国です。
        
それで、、と他にも書くことは多いですが、
また順次、お届けします。
    
「何をしにブータンまで来たのですか?」
    
と質問がありましたが、
考える時間を作るために来てます。
     
日本にいれば誘惑も多く
私は仕事人間ですから1分1秒を
仕事に充ててしまいます。
     
海外だと言葉も通じずに、
1人で考える時間を強制的に確保できます。
      
パソコンも1時間しか開きません。
    
ちなみに、キアヌ・リーブス主演の
「リトル・ブッダ」のロケ地はブータンで、
今回、私の旅のテーマも「ブッダ」です。
      
ブッダは死ぬまで一人で、
相談に来る人の質問に応え続けてました。
     
質問に答えることで悟りを開いたのです。
     
あなたも、一人で考える時間を
最近、いつ確保されましたか?
      
まずは自分への質問から答えてみて下さい。
      
今回、特別にあなたが抱える問題を
スッキリ解決する「一人会議のやり方」の
資料を無料でプレゼントします。
    
悩みをスッキリして新年度を迎えて下さい。
      
シンプルに問題を解決:
https://1lejend.com/c/CbH0/Drzs/87pjC/
     
平秀信
  
追伸:
私、0.2秒しか悩まないことで有名ですが、
自分で解決できないことは人に聞くからです。
    
もし、集客で悩んでいるのなら、
その悩みを私に思い切りぶつけて下さい。
  
起業して20年、集客で困ったことはないので
あなたの問題は瞬時に解決できると思います。
     
会場では、質問も受け付けます。
    
東京は早くも満席近くなり、その他の会場も
予想以上に埋まりつつあります。
    
ぜひ参加して新年度に弾みをつけて下さい。
       
悩みをスッキリさせる:
https://1lejend.com/c/CbHP/Drzs/87pjC/






0 コメント: