2015年8月4日火曜日

死んだ目

最近、「死んだ目」が流行っています。
  
情報ビジネス界の死んだ目の代表は、
伊勢隆一郎さんです。
  
いつも、ドローンとしています。
  
彼が成功しているのは、ビジネス界の七不思議
といわれてます。
  
その他の⑥不思議は、
2、平さんはエロいのに好かれている
  
3、村上さんは、風呂に入らないが臭くない
  
5、ここからは、コメントで寄せて下さい。
で、伊勢さんのK2後2つかでシャッターが閉まるそうです。
閉まっても誰も困らないのですが、
  
もし、1ミリでも死んだ目で成功する方法を
知りたかったら、以下を読んで下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
こんにちは、伊勢です。
完全に夏ですね。
しかし、もう1ヶ月もしたら
秋っぽくなってくるわけです。
そう考えると、この暑さも
なんだか、かけがえのないもののように
思えてきます。
子供の頃、夏休みの一ヶ月は
果てしなく長く感じたものです。
しかし、今では、1日が瞬きを
1回したら、もう夜になっている
くらいの速さで過ぎ去っていきます。
30回、瞬きをしたら夏は終わり
というくらいあっという間です。
この短い1日に、どれくらい
エネルギーを込めて過ごすことが
できるか?
1分、1秒にどれくらい
エネルギーを込められるか?
を意識しながら今日も充実した
1日を過ごしたいですね。
そもそも夏とは、エネルギーを放出
しやすい季節だと思います。
体だってそうですよね。
冬になれば、どうしたって
寒いので、汗もかきません。
冬眠はしませんが、なんとなく
体も溜め込むモードになるような
気がします。
でも、夏は、どんどんエネルギーを
放出している感覚があります。
体も心も開放的になって
エネルギーが放出されます。
エネルギーを込めた1日を送るには
3つのコツがあるように感じます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
1,体を動かす
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
体を動かすと、エネルギーが
湧いてきます。
エネルギーを使うとなくなりそうですが
なぜか、逆にコンコンと泉のように
湧いて出てきます。
不思議です。
スイッチが入るのでしょうか?
しかし、これは長年の経験上
間違いのないことだと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
2,目的を明確にする
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分がどこに行きたいのか?
を、明確にするとエネルギーが
強くなります。
ホースで水撒きをしているときに
先を絞ると、遠くまで 水が飛ぶように
ぎゅっとまとめると強くなります。
拡散しているエネルギーを
一点に向かって一気に放出する
イメージです。
そのためには、
自分がどこに行きたいのか?
何をしたいのか?
どうなりたいのか?
を明確にする必要があります。
目的の明確化です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
3,周りを気にしない
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
多くの人が集中しきれないのは
周りを気にしすぎるからだと思います。
もう少し、わかりやすく
説明するとですね、、
道端で、でかい声を出すことは
誰でもできます。
思いっきり、叫ぶこともできるわけです。
でも、周りが気になって
「アチョーーーーー!」
とか、絶叫できないですよね。
ようするに、周りを気にすればするほど
エネルギーを込められないということです。
私たちは、実はかなり周りを気にして
力をセーブして生きています。
なので、
エネルギッシュに生きたいなら
他人を気にしないことです。
周りの情報も気にしないことです。
他人が言っていることも気にしないことです。
自分だけの世界の中で
ニタニタしながら
楽しく生きれば良いと思います。
自信を持てないという
相談をよく受けます。
ひとつ思うのは、
自信を持てない人は
他人の言っていることを
気にしすぎるからだと思います。
本当は、何にでもなれるし
どこまででもいけるのに
他人の意見に左右されるのは
もったいないです。
無視していきましょう。
・・・・・
他にも食べ物とかエネルギーを高める方法は
色々あります。
でも、まずは、この3つを意識してみると
良いかなと思います。
エネルギーがぐんぐん高まります。
そして、そのエネルギーを出し惜しみなく
放出していきましょう!
私たちは、何にでもなれるし
どんなこともできるのです。
夏らしく、どんどん調子にのって
放出していきましょう。
夏を楽しみましょう!
それでは、今日も最後まで
読んでくださりありがとうございました。
伊勢隆一郎
追伸:
K2アカデミーの無料入学が
あと2日で終了です。
ビジネスで結果を出すために
一番大切なのは、環境だと思います。
エネルギーを削ぐ人たちと一緒にいれば
ブレーキがかかって、前にはすすめません。
逆に、エネルギーを高めてくれる人たちと
一緒にいればどんどん前に進みます。
ビジネスで結果を出したいなら
このK2の環境がおすすめです。
K2アカデミーがどんな場所なのかは
1ヶ月の無料期間でまず、試してみて
欲しいと思います。
あと2日間に限り
無料で入学することができます。
ビジネスで成功したければ
このチャンスを逃すのはもったいないです。
http://k2innovation.net/ac4/thanksl4/
 























0 コメント: