2015年6月28日日曜日

ただザップ

廣田さんが、ただザップというすばらしい
ノウハウを発表なされました。
  
○ザップのように、高額ではなく。
タダで2ヶ月で10キロでも20キロでも
痩せてしまうという方法です。
  
これぞ、目から鱗という感じです。
詳しくは廣田さんのFB記事を見てください。
  
で、私ライザップはかなり評価しています。
というのも、商売が真っ当だからです。
  
返金保証を付けていて、その返金保証が
やり方が良くないと、クレームをつけられました。
で、すぐに、完全返金保証に切り替えました。
  
普通なら、返金保証を止めると思うのですが、
いかなる場合でも返金する!
と、社長が断言し、そのように規約を変えました。
  
偉いと思います。
  
サプリメントを売りつけられたとか、
無理矢理継続させられたとか
言う人がいますが、
  
契約した人は本人です。
店側は、包丁で脅して契約させたのでもなく、
催眠術を掛け無意識のうちに契約させたのでも
ありません。
 
契約した人は、自分の意志で契約したのです。
そこ、勘違いしてはダメだと思います。
  
ライザップが急に伸びて、
面白くない人がいるのでしょうね。
  
ああ、ライザップは凄い。
俺たちも負けていられない!
という風には、考えられないのでしょうか?
  
世の中はもっとひどい商法をやっています。
  
ソフトバンクや、docomoなど、
必要もないアプリを最初から3つもつけ、
必要なければ、何日以内に申し出下さい。
などと、面倒なやり方をとっています。
  
忘れてしまったり、
面倒なので連絡しないのも待つ作戦です。
  
これで、数百億円売っているのです。
恐ろしい商法です。
  
英会話教室も、
来させない作戦をやっています。
  
英会話教室、スカイプ英会話は、
来ない、かけてこない。(そのように仕組みを作る)
なので、
  
1日何十円、月3000円などでも
ビジネスは成り立つ訳です。
  
もっとひどいのが、国です。
厚生年金商法、社会保険商法なども
最悪のやり方です。
  
しかし、国に逆らってもホリエモンのように
逮捕されてしまうので、逆らえません。
  
世の中は、国、大企業、中企業、小企業、零細企業
という順番に、悪から善になっています。
  
仕方がないんです。
  
なので、ライザップは完全返金保証があるだけ
正直な商売をしていると思います。
  
廣田さんの言うように、
ダイエットは簡単です。
  
食べる量を8文目にして、
夜8時以降は炭水化物を食べない。
  
週に1時間から2時間運動をする。
これだけで、確実に痩せるんです。
  
しかも、ジワジワ痩せることができるので、
リバウンドもありません。
ぜひ、ただザップを行って下さい。
  
追伸
 
私の会社も返金保証を完全に付けています。
見なければどういう商品かわからないのですから
返金保証は当たり前なんです。
  
商品を返します。
  
これだけで、気持ちよくいただいたお金を
お返ししています。
  
ビジネスはフェアでなければやっては
いけないんです。
  
お客さまに1ミリもリスクを背負わせない。
これが、私と仙人さんのルールです。
  
グラッチエ!
 

0 コメント: