2013年3月3日日曜日

コンピューターは悪魔


コンピューターは悪魔です。

あなたの心を奪い、お金を奪い
コントロールしようとします。

コンピューターに依存する毎日を
今すぐやめてください。

ネットで検索をしても、チャンスを見つける
ことはできません。

ビジネスヒントくらい掴めるかも
知れませんが、ライバルも気がつくレベルです。

あなたの成功の役には立ちません。
時間のムダであり、

時間をムダにしている限り
チャンスは遠のきます。

コンピューターからの依存をやめたとき
チャンスはおとづれます。

ライバルが気がつかないことは
ネットの外にあります。

自然の中から知恵を得るのです。

自然は偉大です。

街を歩いてみてください。
風、木、土、水、自然とふれあうことで
癒され、体が活性化されます。

大きく深呼吸してください。

気持ちが豊かになるのを感じます。

朝、5時に起き、街を歩いてみてください。
(田舎でもいいです)

気持ちいいです。

生きていることを実感します。

生きているだけで幸せを感じられラッキーです!

過去に私たちは自然から多くのことを
学んできました。

しかし、それを忘れてしまいました。

思い出してください
小さかった時を。

どんな夢を見て、目を輝かせていたか。

成功者は、少年の心をもち続け
いつも夢と志を忘れない人です。

人の話を良く聞き、うなずき、
質問をします。

それいいね!
最高だね!

そういう人は、ほぼ、あなたのことを
考えていない、心のない人です。

本当にその人のことを思っていたら、
いいね!とはいわないで、

それ、こういうとこどうなの?

ここに穴はない?

などを心配して聞きます。

あなたを本当に応援してくれる人を
間違えないようにしてください。



少年の心を思いだし、童心に還る。

自然から知恵を得る。

そうすれば、
コンピューターに心を奪われた、

悪魔に取り付かれたライバルを尻目に
あなただけが成功出来ます。


校長 平




0 コメント: