2018年9月20日木曜日


  
なんでかと言うと、
LPに登録して欲しいからです。
  
なんで登録して欲しいというと、
起業家でぶくぶく太った人が嫌いだからです。
   
起業家はかっこよくいて欲しい。
これが私の願いです。
   
「そんなことは関係ない。
デブでもいいではないか!怒」
  
という人もいるでしょう。
  
そういう人は私の友達ではありません。
   
唯一デブの友達がいます。
神崎崇さんといいます。
   
かなりのデブです。
100キロ超えです。
   
何にでも例外はあるということです。
  
で、かれがなぜデブなのかと言うと、
  
「どうにでもなれ効果」
というのが発動するからです。
  
2ヶ月で体重の10%落とすのが
3Gダイエットなのですが、
   
神崎さんは、誰かに誘われると
断らなくて、食事に行ってしまうのです。
   
我慢する!と言っても、
誰かに今日はいいじゃん!食べようよ。
ビールおかわりしよう!
  
うん!そうだよね!飲もう!
  
という感じで一夜にしてダイエットが
終わります。
  
これをどうにでもなれ効果と言うそうです。
メンタリストdaigoさんが言っていました。
   
どうにでもなれ効果の第一人者
たかし君はどうにもならない人です。
   
3Gダイエット唯一の失敗例かもしれません。
しかし、それでもOKです。
  
100%のダイエットなどないのですから!

0 コメント: