2018年9月16日日曜日


飛行機が遅延。なので今回の北海道振り返り。まず、台風大変だよね、俺たち幸せー!と妻と美味しいご飯食べてたら、明日は我が身。地震で旅を続けられなくなりました。ウインザー行ってフェリーで帰る予定が、道が寸断。急遽旭川から飛行機で帰ることに。しかし、考えることは皆同じ。廣田さんの機転で、妻のみ先に返し、私はキャンセル待ち、なかなか順番が来ない。車で待ってるかー?と車でエロビテオ鑑賞。暑いなーと窓を開けたら、キャンセル待ちで呼び出し。慌てて、チャックを上げ、なぜ下げていたのかは不明。ちん子を少し挟み、ギヤおー!と叫びながら、走る走る。待つテー、いますここです!とやっと間に合う。ホッとしてビールカツ丼ウイスキー。さあ時間だと思ったら1時間遅延。なにそれーと、今待ってます。今回の旅行はいいことを悪いこともありました。それが旅であり人生。いつかこんな経験もやくにたちますね!それにしても、北海道の自然は大きい、空はどこまでも広く、水は信じられないほどうまい。美瑛のホテルも、ケミチエツプのホテルのご飯も美味。知床と宗谷間違えてましたが、来年また来ます。車は置いて行きます。引き取りは廣田さんが段取りしてくれました。本当に助かりました!では、また東京で!チャオ!

0 コメント: