2017年5月15日月曜日

頭脳を写す?

頭脳を写しませんか?(ヒント:紙1枚)
平です、
  
売上を上げたいですか?
 
ビジネスをされている方であれば
誰しもが思っていることですね。
  
もしくは、
もっとお客さんの喜ぶ顔が見たい、
という形でも良いと思います。
  
詐欺であれば別ですが、
喜ばせたお客さんを人数分だけ、
あなたの通帳のケタが増えていくのです。
  
さて、
私も日々お客さんを集める為に、
色々なことにチャレンジしてます。
  
最近ではLINE@に挑戦してます。
 
若い弟子の真似をする方が楽ですが
自ら実践したコトだけ伝えていきたいです。
  
表に出していないだけで
集客のテクニックなど数多く試していて、
全く集まらないモノもあります。
  
さて、集客テクニックは
毎年、新しいモノが出ては消えていきます。
  
しかし、全く変わらない
不変のモノも存在しています。
  
だから、集客がうまくいこうが
失敗しようが、安定的に売上を伸ばして、
会社を存続し続けられてます。
  
反対に、この不変のモノがなく
最新の集客テクニックばかり飛びついても
業界から消えていくだけです。
  
それは、何だと思われますか?
  
実は、答は簡単でして、
「1枚の紙」であり毎年、更新しています。
  
「ははーん、この前言われてた
ヴィジョンボードですね!」
  
と思う方もいるかもしれませんが違います。
  
この「不変のモノ」は、
社員やチームに配布することで
私の脳をコピーできるのです。
  
そう、考えてることを写すことができます。
  
ヴィジョンボードは、
個々人の夢や目標、欲望なので
コピーするのはマズイですね。
  
もし、あなたも私の脳を写してみたいなら、
以下から写すことが可能です。
  
私の40年近くの経営スキルが
一瞬で手に入るのならば、、
  
手に入れない理由は存在しないと思います。
  
平秀信の頭脳:
http://improbic-inc.com/problem2/
  
平秀信
 
 

0 コメント: