2017年5月23日火曜日

0から100億円

廣田 康之さんの
フェイスブックが凄いことになってます。
いいねの数、コメント数、シェア数。
どれも他の方のものより、
飛び抜けています。
なぜかというと、いくつか思うことがあるのですが、まとめると、
誰もが思ってるけど、大きな声で言えないことを
はっきり述べている。
論点も、趣旨もはっきりしている。
皆のコメントを受け入れ、
理解を示し返信している。
という感じがします。
ホリエモンのように、
「うるせーよ」とか、
「バーカ」とか、品のない言葉
使いません。
ホリエモンは作戦なのだとは思いますが、
彼のことも好きですが、
もう少し、なんとかならないものかなー
と思います。
廣田さんはゼロから100億円企業を
作った人です。
今日は、岐阜の柳家さんで、
奢ってもらいます! 
うれぴー!
写真はかなり古いものもあります。






0 コメント: