2012年4月25日水曜日

今回、会社にあった本をプレゼントします。

知の巨人、立花隆さんは蔵書が8万冊あるそうです。

彼がその中から100冊の本を推薦しているのですが、
私は100冊中、一冊も読んでいませんでした・・・

ショックと同時に、新しい本を読める嬉しさも
こみ上げてきました。

・・・・・・・・

家にあった1万冊の本をブックオフに売りました。
買い取り価格は25000円でした。

誰かに上げれば良かったと思ったのですが、
送る手間を考えたら、できませんでした。

今回、会社にあった本をプレゼントします。

5山あります。
欲しい方は、コメントください。






すべての山に、私が尊敬するお坊さん整体師の
高瀬之勝さんの5冊づつ入っています。
(私が自費で買いました)

どなたかに、プレゼントして下さい。
とてもいい本です。

・・・・・・・

プレゼントする人の基準ですが、コメントが

1、笑える

2、橋下市長さんについてのコメント

3、原発は必要か必要ではないか?

で、いいコメントをくれた方選ばせていただきます。

コメントは、Facebookでお願いします。


https://www.facebook.com/photo.php?fbid=315219458551100&set=a.121788454560869.21575.100001891457759&type=1

では、では、

・・・・・・・

追伸

旅から帰りました。

真っ黒に日焼けしています。

「社長!遊んできたんですか?」と、新人の田中

そうだけど、文句でもあるの?

「ないです!いいですね!」

あのー普通に静かにしゃべれないの?

「はい!静かにしゃべります!!」

元気がいいのはいいことですね。

 
 

0 コメント: