11月10日に
住宅経営の第3回目のシンポジュウムが行われました。
場所は、お台場にある日航ホテルです。
1年ぶりにお会いする会員さんもいて、
つい長話しをしてしまいました。
毎年盛り上がるのですが、
3回目の今年は、約550名と多くの方が参加してくださいました。
本当にありがとうございます。
今回のテーマは、2011年の戦略ということで、
ゲストに未来塾の岸野塾長をお迎えしてスタートしました。
岸野塾長は、勝敗を分けるのは、ほんのわずか、
プロゴルフのストロークや、プロ野球の勝率など
0.9~3の間で、年収が30~100倍変わってくる。
という話が、印象的でした。
私も、たった1手でオセロゲームの色がひっくり返る
様子を見て、49:51の法則と名付けました。
少しでも、気を抜いてはいけないということですね。
午後からは、住宅経営講師陣で、来期の戦略を解説、
・ 契約獲得に直結する「そっくりさんチラシ」(私)
・ 見学会へのリピート客倍増作戦(森下さん)
・ 見学会への新規来場者倍増作戦(中村)
・ 契約獲得の奥義ワザ「クロージング手帳」(小暮さん)
・ 超優良見込み客獲得のための「集客ワザ手帳」(松下)
・ 1棟当たり簡単に50万円~300万円コストダウンできる「驚異の交渉術」(廣田さん)
・ 1年分の契約を、いっきに集める新書作戦(輝点。の高野)
・ 年間4棟だった会社が、導入後1年で30棟の契約獲得「地球庵システム」(中村)
・ 図解本集客法(中村)
など、シンポジュウムならではの話をしました。
この戦略を使いこなした人は間違いなく、
来期の売り上げは上がります。
未来塾の岸野塾長です。
私、久々のスーツ姿です。
廣田さん、新本の「敗者復活力」は、この日だけで、
4000冊売れました。ありがとうございます。
会場内全体の写真です。参加者550名凄い。
3 コメント:
山崎です。
池之上様とコンタクトが取れまして、今
サプリの事をアドバイスお願いしていま
す。
突然の申し出に対応して頂きまして有難う
ございます。
12月の9、10日の平先生のセミナーに
おじゃまして、お目にかかりお礼をさせて
頂こうと思ったんですが、2日間共予定
が入っていまして、東京に行けませんので
この場にてお礼申し上げます。
何時かお目にかかれる事を楽しみに売り上
げを上げて行くよう頑張っていきます。
また色々アドバイスをお願い致します。
私も去年ですが参加させていただきました。
あの時のインパクトは今でも鮮明に残っています。
今年から工務店で修行の身なので
早くDRMをマスターし面倒な役所工事から脱出したいです。
コメントありがとうございました
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