2010年11月5日金曜日

久しぶりにムカつきました。

こんばんは、


東京ラーメンショー賑わっているということで、
視察に、社員の田口を行かせたのですが、
(私は別の用事があったので)


12時過ぎに、会社にいた私に、田口から


「社長、南さんのラーメン、めちゃめちゃおいしです!」

とんこつ風に塩味を加えたスープが、あっさりしていて、
福井の甘エビが2匹と、大型のチャーシューがのって
カツオとあえた味噌を溶いていくと、和風の味に変化して行くんです。


と言って、伝えたいことだけ言って電話を切りました。


「こっちは、真剣に仕事して、腹も空いているのに
あいつ帰ってきたら許さん。」


と、ムカついていたのですが、良く考えると、
行けと言ったのは私でした・・・


あまりにも旨そうなので、
私も、明日と明後日(7日まで)
ラーメンショーに行きます。


私を見つけた人は、気軽に声をかけてくださいね。
運が良い人には、何かプレゼントします。
(後日、郵送するので、名刺を忘れずに持ってきてください。)


では、会場で会いましょう。


追伸:

駒沢公園で、明後日まで開催されます。

朝11:00~夜8:00まで

チケットは、会場の紅白テントで購入できます。


南さんのブースは、
「北陸ラーメン博代表」
氷見ラーメン×なんなん亭


「インプロビックの会員です。」と言うと、
南さんが、味玉もしくは、チャーシューの
トッピングを無料で付けてくれます。



これが、南さんの自信作





大行列。最後尾のカンバンの後にも人が・・・




駒沢公園までは、JR恵比寿駅西口を出て、
道を挟んで三井住友銀行があります。

銀行の目の前に東急バス乗り場がありますので、バスに乗ってください。
片道210円をバスの中で支払い、駒沢公園で下車。
歩道橋を渡ったところが会場になります。

0 コメント: