2010年7月8日木曜日

非道徳

非道徳、これがmrxとやってきた私たちのマーケティングの
キーワードです。

先日、新しい会員さまより、「非道徳ってなんですか?」
という質問を受けました。

一言で言うと、「非常識を超えたマーケティング」という意味ですが、
別の解釈をすると、

目標を達成するためには、余計なことに目を奪われず、
一点に集中して行うこと。という意味です。

で、私たちは、非道徳なコピーライティングというものを
やっているわけですが、

WEB審査で全く通らないので、
ツーステップで、

1.普通のマーケティングで見込み客を集める。

2.非道徳なコピーで商品を売る。

これをやっているわけです。
で、非道徳なコピーとは、どんなものか?なのですが、

mrxがアラスカの暗黒セミナーで
私たちに教えてくれたものをお見せします。

こういうコピーを書けるようになれば、
商品は飛躍的に売れるようになります。

ただ、WEB上では、全く審査が通らないので、

1.普通のマーケティングで見込み客を集める。
2.非道徳なコピーで商品を売る。

この流れを踏んでください。

以下が、非道徳なコピーです。


“復讐の為に全てを語ります・・・

“3ヶ月前に大手のサプリメント会社をクビになった
 現在無職の男が怒り狂ったあげく公開した

現在日本中のダイエット、サプリメント業界が
21年間ひたすら隠し続けていた本当に効果的な
体重、脂肪減量法とは?”

“実はダイエットはする必要はないのです。
ある4つの時間の管理をする事で体重、脂肪は自然に減少していくのです。

私をクビにしたサプリメント会社に復讐を誓った私が
あなたに効果的なダイエット方法、
そしてダイエット業界の悪行を全てを公開します。

私は日本中のダイエット業界を潰すつもりです!“



嘘をついたことはありますか?

悪い事をしていると感じながらも、
どうしても本当の事が言えなかったことはありますか?

その内容の事に触れられると内心ドキドキしながらも
顔では平常を装い知らないふりをしながらも。。。

実は良心がかなり痛んだ事はありませんか?

どうでしょうか?

もしかたしたら、あるかもしれませんし、ないかもしれません。
安心して下さい。あなたが現在秘密にしていることを
知りたいわけではありません。

あなたが秘密にしていることはあなたの心の中にそっとしまっておいて下さい。

しかし、私はもう我慢の限界が来たのです!

実は私には21年間、秘密にしてきたことがあるのです。
そうです。誰にも。。友人にも、両親にも、
そして私の大切な家族にも21年間秘密にしてきたことがあるのです。

その秘密を今回、もう我慢の限界がきた私は、ある理由のために、
あなた、そしてあなたの友人、家族、両親にも公開する決意をしたのです。

21年間騙され続けてきた私、そして、あなた

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

凄いですね!

ドキドキして、その先が知りたくなる気持ちにさせられます。グイグイ訴えかけてくる緊迫感さえ感じます。

このコピーを紹介して下さって、ありがとうございます。