2017年7月13日木曜日

タフになる方法

タフですねーとよく言われます。
  
が、自分ではかなりしんどいです。
朝もなかなか起きられません。
  
ぼーっとする時もありますし、
もう生きているの嫌だな・・・
と3秒くらい思うときもあります。
  
私もふつうの人間なのです。
   
普通じゃないところは、
彼女が7人いるとことか。笑
  
ペコさんとか、パピコさんとか、
シッシっと追っ払っている女性もいるのですが、
    
「お金の臭がするから!」との
理由で離れません。苦笑
     
でも、タフじゃないと今の世の中
生きられない気がします。
     
どうやったら、タフになれるのか?
なのですが、
   
これは、
  
精神、感情、肉体を鍛える。です。
   
中でも肉体トレーニングが
効果もわかるし、簡単です。
   
私のトレーニング、4つやっているのですが、
一度話を聞いてみてください。
   
なるペソと思うところあります。
     
あなたの健康法というか、元気に生きる
方法を教えてください。
   
みなでシエアして意見交換したいです。
ちなみに、私の過去はひどいもので、
ゴミ扱いされてました。
    
私は、順風満帆な人生ではなく、
どちらかと言えば落ちこぼれの人生です。
   
失敗、失敗の連続です。
    
謙遜して伝えてるのではなく、
10年間は会社のお荷物でした。
    
「お前、もう辞めれば」
    
と先輩たちから面と向かって、
言われたことも何度もあります。
    
ヒドイ虐待も受けてきました。
    
--------------------
・巨大なコンクリートミキサーに落とされる
・トンカチを投げつけられる
・屋根から突き落とされる..
--------------------
      
ココには書けないような
悲惨な目にも遭いましたが全て事実です。
    
が、その時の経験が今に生き、
    
『タフでなければ生きていけない』
      
ことを学びました。
     
もし、あなたが会社勤めでも、
自営業でも、少なからず理不尽な
想いを日々経験されているかと思います。
      
しかし、それらの経験を活かして
      
『ダイナミックに希望に満ちた人生を送る』
     
を実践してきました。
    
--------------------
・ヤル気が出ない
・もやもや感がある
・仕事のスピードが遅い
--------------------
    
などの悩みを抱えている人は、
ぜひ、見て下さい。
    
笑っちゃうほど楽しく生きる:
https://marketing-skill.com/sites/training/
では、ちゃお!
  


0 コメント: