2015年12月30日水曜日

いついかなる場合でもリターンを求めろ!

「いついかなる場合でも
リターンを求めろ!」
  
今年最後のマインドセットです。
  
と、私は思います。私は、
リターンのないことは絶対にやりません。
  
そして、問題解決をいつも行っていたのでは、
夢も希望もないです。
  
それよりも、 
  
「自分が一番影響を与えられるのは
どの分野か?」
  
を考えたほうがいいです。
  
必ず、なにかしら、あなたが最高に役に立つ
分野は存在します。
  
それを見つけられていないだけです。
  
では、どうやって見つけるのか?
なのですが、それは、
  
あなたが、リターン(報酬)を
たくさんもらえるところです。
  
満足いく報酬をもらっていないと
感じたなら、そこはあなたが影響を与え
ている場所ではないということです。
  
これを来年のマインドセットに加えてください。
  
「リターンの大きなものに自分を使おう!」

 

0 コメント: