2013年10月22日火曜日

社員を殴るかもしれません。

かなり頭に来ました。
社員を殴るかもしれません。

3分前のことです。

私は大好きな大福餅を買ってきました。
182円です。高価な食べ物です。

机の上に置き、トイレに行きました。

椅子に座り、用意してきたコーヒーを
飲みながら、「さて、大福食べようかなー!」

と、・・・大福がない!?

パソコンの陰にあるのかな?と思い
探しますが、ありません。

机の下、紙の間などを探しますがありません。

杉村、俺の大福知らない?

知りませんよ。

おかしいなー

吉田さん、大福知らない?

知りませんよ。

ん、!!!吉田さんの口元にあんこがついています。

お前、俺の大福食べたな?

何を言っているんですか、社長。
しりませんよ、変な言いがかり付けないで下さい。

し、しかし、お前に口元にあんこが
ついているじゃないか?

その、パソコンの上にあるビニールは
なんだ?

「知りませんよ、自分で買ってきたんです。
私が食べた証拠でもあるんですか?」

「くくっつ」

吉田は含み笑いをしながら、パソコンを打っています。

私は悔しくて、涙が出てきました。

前に、同じようなことがありました。
その時は、小山という社員でした。

女性社員を雇う時は、あんこが好きかどうかを
調べて雇うようにした方がいいです。

そして、もう一度大福を買いに行きました。



0 コメント: