2012年1月24日火曜日

平秀信の2012年初対談をライブ中継


こんにちは。
インプロビック池之上です。

明日25日(水)13時~13時45分の45分間、
平秀信が本年度初対談を生中継で実施します。

中継サイトはこちら
あっ!と驚く放送局「輝く人たち」

対談相手はマイクロ法人として活躍されている
パイオニアプロジェクト株式会社
代表取締役社長 影山勝巳さんです。

「影山様のプロフィール」

「影山様のFacebookページ」

対談テーマは、ずばり「結果を出すこと」です。

>こんなにがんばっているのに、
>なぜうまくいかないのか?

このように悩んでいる人は多いと思います。

対談相手の影山さんも平秀信と出会う前の8年間は
何をやっても上手くいかない凡人でした。

しかし、平秀信に師事し、
結果を出すことを学ぶことで、
年収は鰻登り。

自分のやりたいことも
次から次へと実現していき、
毎日楽しくて仕方がないそうです。

そんな影山さんをゲストに迎え、
今年初の対談では、凡人が結果を出す
ことについて掘り下げてまいります。

ものすごく努力している、
でも、上手く行かない。

私は運が悪いんじゃないか、
このように思っている人こそ
ご覧いただきたい内容です。

■あっ!と驚く放送局「輝く人たち」
1月25日13時~13時45分

中継サイトはこちら

お役立ていただけますと幸いです。


インプロビック
池之上 健

0 コメント: