2011年4月28日木曜日

平秀信、深センを歩く

平秀信香港ビジネス事業部の望月です。

香港セミナー最終日に深センを視察しました。


深センは半袖、サングラスがぴったりの季節でした。


まず最初に腹ごしらえ。

深センについていろいろと話を聞きます。



ショップを視察します。

写っている女性は通訳さんです。


本当にいろいろな物があり、
ジョークが利いた物もたくさんあり、
子供のような笑顔がこぼれっぱなしです。


平が興味を示しました。

店員にもかかんに話しかけます。



「えっ、さらに安くなるの?」

戦略協議中です。



平が10種類ほどある物を買っています。



これは店員さん。

きちんと動作確認もしてくれます。

このあと、なんとこれが空を飛びます。



参加者の方々もたくさん買っていました。

平と情報交換を行っています。



香港に戻り、合宿最後の晩餐です。

今回はとにかくビジネスの話で、
講義中はもちろんのこと、
毎回の食事でも盛り上がりました。


後ほど「第二回香港セミナーレポート」
を発行しますので、詳細はそちらを
ご確認ください。


詳しくはそちらを参照して下さい。

0 コメント: