2018年1月14日日曜日

非難や要望

平です、
    
クレームが来ました。
   
私のiPhoneアプリやFacebookメッセージに
毎日、非難や要望のメールが届いてます。
     
--------------------
・2月3日(土)4日(日)には参加できないが、
平さんから学べる機会が減ると聞いたから
今回の講座に何とか参加したい!
    
・私は20代です、40才以上限定でしたが、
神崎さんは30代から活動を始めてますよね?
なんか、矛盾していませんか?
     
・正月は平さんに言われ孤独の旅に出て、
帰国したら募集が終了してた..
--------------------
      
など、、
結構な数の批判、抗議が届きます。
   
なので、追加募集を1回だけ行い、
その後、完全にクローズします。
       
前回、何らかの理由で参加できなかった方は
最後のチャンスとなりますので、
確実に手続きを済ませて下さい。
    
また、要望や意見も多く寄せられまして、
以下の点を変更します。
     
--------------------
1.2月3日(土)4日(日)に参加できない方は
後日、映像と教材一式をお届けするので、
自宅や会社で学習できるようにしました。
    
2.参加条件を40才以上限定としてましたが、
20代、30代、の方も参加できるようにします。
(10代で参加したい方は、ご連絡下さい。)
--------------------
    
ただし、人生経験が豊富な方が有利なことに
変わりはないので、40才未満の参加者は、
私が課す人生のネタを増やすエクササイズに
積極的に取り組むことを約束して下さい。
     
以上です。
      
なので、海外在住の方や、地方在住の方で、
セミナー当日は東京に来ることができない方、
仕事や育児、介護で家を空けられない方も、
参加を可能に変更しています。
    
ただ、ライブ形式で受講した方が
真剣に学べることは事実ですので、
ギリギリまで日程を調整されてみて下さい。
     
また、最初に申し込んだ方が損しないよう、
先着特典などは付いていません。
     
追加募集は、
明日、1月15日(月)am6:00-17日(水)pm24:00
の「66時間限定」で扉を開きます。
      
では、また明日朝に連絡します。
      
平秀信



0 コメント: