2014年7月20日日曜日

6−7年前に一度引退しました。

6−7年前に一度引退しました。

平です。

今日は海に行き、
色々考えをまとめたいと思っています。

たぶん6、7年前になると思いますが、
私は一度引退した事があります。

当時10億円以上の資産を持っていました
ので、もう働かないでいいやと思い

旅に出たのでした。

生前葬を行い、会社を整理して
バックパックで旅に出ました。

その時、読んだのがこれなのですが、

資産を構築し、最短で引退する方法
です。

実際に、私は普通の人では手に入れられない
資産を手に入れました。

(投資などですべてを失いましたが)

このレポートを読めば確実に
資産を構築し、引退することはできます。

もし、それを望むなら

一度読んでおいてください。

生きている間中で、
なんどもで繰り返す事ができます。

無限のループってやつです。

師から教わった

『最短で資産を作り引退する方法』

の全文を公開します。

https://www.facebook.com/hidenobuhira/app_791249327562136

※ 平秀信公式ページに「いいね!」していただくと無料でPDFファイルを閲覧できます。閲覧できない場合は、ページを更新してみるか、ブラウザを変えてみて下さい。

※ぜひあなたのお友達にも教えてあげて欲しいのです。
この記事をシェアしていただけるとうれしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに
引退するとろくな事はありません。

人は働いてこそ生きている
意味を感じられます。

だから私はもう引退する事はない
と思います。

今コルシカ島で遊んでいますが、
早く仕事したいです!



0 コメント: