2014年6月9日月曜日

You made my day

You made my day

という言葉があります。

あなたが最高の1日を私にくれた!
みたいな感じだと思うのですが。

こういう風に言われる毎日を
送りたいものです。

私は、FBをほぼ毎日記事を書いていますが、
一応ですが、

読んでくださる友達の方の事を思いながら書いています。

なので、いいコメントや、いいね!
をもらうと本当にうれしいです。

まさに、あなたが私の1日を最高に
してくれています。

FBでは、セールスもしますが、
私はFBをビジネスで行っていますので、
そこは勘弁してほしいところです。

社員も2名いますので。

3人で3億円も売り上げているんです。
社員はかわいそうですが! 笑

FBの使い方って、皆違うと思いますし、
それでいいと思います。

子供の成長を海外にいるご家族に
見せるためとか、

自分の日記に使ったりとか、

色々ですよね!

それでいいと思います。

FBにルールなんてないんです。

というか、人生にもルールなんて
ないんです。

ルールは大昔に誰かが決めたものです。

ルールとは常識です。
常識は破るためにあるんです。

私は今みなさんから、

「どんな苦しい事がありましたか?」
ということをお聞きしています。

ものすごい数の書き込みがあります。

信じられない苦労をされている方が多いです。

しかし、コメントをくれているという事は
生きているってことです。

死んだら終わりです。

生きていれば、苦しみは続くか、和らぐか
どちらかです。

残念ながら苦しみが続く人は
続くんです。

なぜかというと、

苦しみから逃れる方法ばかりを
考えているからです。

脳はそういう考えの人を救わないんです。

どんなに苦しみがあったとしても
よし、3年後を見ていろ、

もっと勉強し、自分の価値を高め
必要な人間になってやる。

と、前向きに考えると、脳は想像を超えた
力を発揮するんです。

私はそうしてきました。

1億円の借金を背負ったときも、

友人にだまされ、全てを失い絶望した時も

どんな時でも、もっと勉強し、

もっと、役に立つ人間になると
がんばってきました。

平さん、私はそれほど強い人間ではありません。
どうしたらいいのですか?

と、聞かれるかもしれません。

答えは、「知りません」です。

赤の他人のことを心配したり、
アドバイスをしたりする事はしないです。

私のFBを過去から読み返してください。

恐ろしいほどのノウハウを無料で書いています。

一番重要なノウハウは、無料で提供しろ。
これが、師の教えだからです。

しかし、人はそういう無料のものから
学ぼうとしません。

スルーして、

何か私に役立つ情報はないですか?
と聞くのです。

悲しくなります。

他人に最高の一日をプレゼントする。
そういう情報を提供していくのが
私のFBの使い方です。

よかったら、これからもおつき合いください!

以下はセールスです! 笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・

学歴なし、信用なし、お金なしでも
8つの会社を経営し34、5億円を売り上げ
14年間黒字経営。

やる気になれば誰だってできるんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

14年間連続黒字経営法:
http://www.hirahidenobu.com/kurojikeiei

平秀信

追伸:
地味ですが確実に黒字を出せる経営法です。

http://www.hirahidenobu.com/kurojikeiei
 



0 コメント: