2013年1月7日月曜日

今年の抱負





平です、

あけましておめでとう!

新年早々『裸』で体操しました。

全裸ではなく、赤フンドシ一丁で
この寒い中、生意気なガキ達と楽しく
ラジオ体操してみました。



最近本当に思うのですが健康が
一番の資産だと思います。

どんなにお金がたくさんあっても
愛する恋人がいても面白い趣味を
持っていても体が病気だったら
全く意味がないです。

「人生今を楽しく生きるのが一番!
我慢なんてせずに毎日楽しくパーティー、
飲んだり騒いだり、ハッピーに過ごす!」

すごく良い考え方だと思います。

今を限界まで楽しむ、我慢せずに
好きな事をして夜中中騒ぐ.. とても
共感できる考え方です。

しかし、できるだけ体をケアしながら
楽しんだ方が良いです。

これは私のように年を取ってきた
経験者にしか分からない事だと思いますが
若い時期の度を過ぎた遊びや夜更かし、
お酒の飲み過ぎなどは後で後悔します。

その時は楽しくてハッピーで何でもOK、
と感じるのですが、やはり体は少しずつ
ダメージを受けています。

そして一定の時期や年齢に達した時、
病気をしたり体がうまく機能しなくなり
つまらない余生、苦しい毎日を送る事に
なります。

病院で臓器摘出の手術をして点滴生活です。

つまり『植物人間』で余生を過ごすのです。

これは若い人に言っても本当に理解が
できないので仕方がないのですが、
体だけはケアを続けた方がいいです。

「平さん、じゃあ健康おたくになれ、と
言う事ですか? そんなつまらない人生は
くそくらえです!」

違います。

そんなに極端に物事を考えないで下さい。

健康おたくになって楽しい事は何もするな、
という意味ではありません。

健康に気を使いながら楽しくパーティーを
しましょうね、というバランスの話を
しているのです。

年末年始にパーティーで遊んで肝臓や腸に
負担をかけ過ぎたな、と感じたら5日ほど
腸内デトックス、肝臓デトックスをやって
おけばいいのです。

メンテナンスをしましょうね、
という事です。

車と同じで私たちの肉体も定期的なケア、
オイルチェンジ、洗浄が必要なのです。

ダメージを蓄積し過ぎるといずれガタが
きて肝臓移植手術が待っています。

肝臓移植手術をした場合、残りの人生は
免疫抑制剤を飲まないといけなくなります。
(他人の臓器を移植すると免疫が攻撃するから)

免疫抑制剤を飲むと風邪を引きやすくなり
次に癌になりやすくなります。

本当に苦しむ人生になります。

無理をしたなと思ったらすぐにデトックスや
ネオ自然治癒メソッドをやっておくのです。

やりたい事を我慢して健康おたくに徹する、
ではなく楽しくパーティーもするけど後で
しっかり洗浄もしておく、という両立的な
考え方を意識して下さい。

ちなみに私は年末は黙々とトレーニングを
していました。

タイのホアヒンというビーチに行って、
そこで孤独のハードトレーニングしました。

究極のネオ肉体を構築していたのです。

私の友人は、年末年始も普段と変わらず
畑仕事をしていたそうです。

パーティーや夜遊びも楽しいのですが
やはり仕事や自分の趣味に没頭する方が
楽しいです。(パーティーが趣味ならば
それでもいいですが)

ちなみにですが今年の抱負をあなたと
シェアしようと思います。

今年は去年にも増してネオライフスタイルを
強化するつもりですのでかなり大きな目標を
持っています。

以下になります。

========================
抱負1: 体脂肪率8%
========================

今年は体脂肪を減らす事にフォーカスします。

今は体脂肪率は19%くらいです。

かなり良い体をしていると自負できますが
もう少し引き締めて筋繊維が細かく観察
できるくらい体脂肪を減らします。

体脂肪率8%を目指します。

19%から8%にするには11%減らす
必要があります。

1年かけて11%減らす計画なので、
毎月1%ずつ慎重に燃焼していきます。

一ヶ月1%という事は毎週0.25%
減らすだけです。

一週間で0.25%減らすには、毎日0.03%
減らせばいいだけです。

毎日0.03%なんて簡単です。

ただそれを毎日続けていけばいいのです。

今私の体重は70キロくらいです。

なのでその19%が脂肪だと言う事は、
13キロの脂肪が体内にあるという事です。

筋量を増やしつつ現在の70キロの体重を
維持したまま、体脂肪率8%になる為には
脂肪を5.6キロにする必要があります。

13キロ - 5.6キロ = 7.4キロ

つまり7.4キロ脂肪を燃やせばいいのです。

一年で7.4キロの脂肪を燃やすのであれば、
一ヶ月に0.6キロの脂肪を燃焼させれば
いいのです。

毎月0.6キロだけ脂肪を燃やせばOKです。

そう考えれば簡単です。

ちなみにですが、体脂肪を燃やすのに
最も大切なのは筋肉の量を増やす事です。

筋量が多ければ多い程、基礎代謝が高まり
寝ていても脂肪が燃える体質になります。

特に脚の筋肉や背中の筋肉など大きな
筋肉を徹底的に巨大化させる事で効率的に
脂肪燃焼体質になります。

多くの人はダイエットを考える時、
体重を減らす事にフォーカスします。
これは大きな間違いです。

食事制限などで体重が減るのは筋肉の量が
落ちるからです。

つまり脂肪は落ちずに筋肉が
落ちているのです。

筋肉が落ちると基礎代謝が著しく
減少します。

なので、逆に太りやすい体質に
なってしまいます。

つまりダイエットで最も大切なのは
食事制限よりウェイトトレーニングなど
筋量を増やす運動です。

良質なタンパク質、脂肪、複合糖質、
カロリーをバランスよく摂取して
ハードトレーニングする事で筋肉の量が
増えて脂肪が燃えやすい体になります。

できるだけ食事制限でカロリーを
抑えすぎる事は避けて下さい。

もちろん食事の内容を高品質な素材に
変える事は必要ですし、カロリーも
摂取し過ぎると脂肪になります。

ポイントは、

- 筋力トレーニングをする
- 有酸素運動をする
- 食事内容を高品質にする

です。

私自身はネオサーキットという次世代の
肉体改造トレーニングを実践しています。

これは『見せかけ』の筋肉だけではなく
『動ける筋肉』を徹底的に重視した
科学的なトレーニングです。

もちろん見た目もよくなりますが、
それ以上に実用的かどうかが重点的に
重視されています。

朝、たったの20分の時間で完了する
非常にシンプルなトレーニング法なのです。

また機会があったらシェアします。

========================
抱負2: 子づくり
========================

今年は彼女を妊娠させます。

子作りするのです。

今でも毎日のように中に発射しているのですが
今年は本格的にやろうと思います。

彼女は2人います。

しかし妊娠させるのは一人にしておきます。

2人の彼女に妊娠させると自宅出産が大変に
なります。なので1人だけ受精させます。

もちろんスッキリするという意味では
交互に順番に中に出したりはします。

半分半分、2人の中に出す事もします。

つまり一人の中で出しますが、全部は
出し切らず50%くらいの時で「キュッ」
と我慢します。

そしてすぐに急いで2人目の中に入れて
ピストンして残りの50%を一滴残らず
吐き出します。

その後ぐったりします。

そういう事はしますが、妊娠させるのは
1人に限定しておくのです。

私はスケベな話が大好きなので
申し訳ないですがやはり複数の女性の中に
出しまくるのは本当に気分がいいです。

最高にハッピネスを感じます。

パーティーしたり夜遊びしたりお酒を
飲むよりこうやって複数の女性と毎晩
スッキリする方がもっと楽しいです。

多分パーティーとか行く人はセックスの
相手が複数いなくて寂しいのではないですか?

そんな気がします。

毎日毎日トレーニングしたり畑仕事したりして
つまらなくないですか?と聞かれたりしますが
毎日毎日ビュ!ビュ!と若い女性に中出しして
いますので最高の人生です。

遊んだりする人は恐らく性欲が満たされて
いないケースが多いのです。

話がそれますが、とにかく今年は
子作りの年です。

若い20代の美人な彼女を受精させます。

子宮デトックス、睾丸デトックスしておきます。

========================
抱負3: コピーライティング
========================

今年はコピーの腕をもう少し磨いておきます。

いつも言う事なのですが世界で最高の資産は
株でも不動産でも金(きん)でもダイヤでも
ありません。

知識(スキル)です。

スキルには税金が一円もかかりませんし
どこにでも持ち運びできる荷物にならない
究極の資産です。

価値が上がり続け、価値を生み出す最高の
資産はスキルです。

その中でも最高のスキルはコピーです。

つまり文章を書いてそこから
お金を生み出すスキルです。

トウモロコシ畑に赤フンドシ一丁で
放り出されて紙とペンさえ見つける事が
できれば3ヶ月以内に一億円を
手にする事ができるのです。

今年はコピーのスキルを更に磨きます。

巷にはナンチャってコピーライターが
はびこっていますが私は正真正銘の
証拠つきでコピー1つで年収5億円を
稼ぎました。

社員は5名ほどの小さな小さな会社で
コピーだけで15億円の売り上げを出し
5億円の収入を得ました。

コピーのスキルを難しく考えている人も
多いですが実はかなりシンプルです。

なぜ多くの人がコピーをマスターできないのか
というとナンチャってコピーライターに
騙されているからなのです。

正しいコピーの知識を覚えても次には
偽コピーライターの話を聞いて
間違った事を教わる、

その繰り返しです。

なので前に進めないのです。

スキルをマスターする時のポイントは
先生を一人に絞る事です。

複数の先生を持つと違う考え方だったり
やり方が違うので混乱します。

しかも偽物に騙される可能性も高くなります。

なので1人の先生についてしっかり
勉強するのが最も安全で確実なのです。

コピーのスキルを学ぶのに全財産を
つぎこんでも惜しくないです。

300%になってリターンが返ってくる
究極の投資案件です。

私が今年極めようとしているのは、

『ネオコピーライティング』

です。

つまり従来のコピーとは破壊力の次元が異なる
異空間のスキルです。

宇宙の波動エネルギーを一定方向に
充満させておき綿密にタイミングを計って
両極端に分散させる、

という手法を使っています。

こういう事をいうとオカルトっぽいのですが
宇宙と交信できるレベルの波動を大量に
利用しますので信頼のおける先生に教わらないと
取り返しがつかない事件にも発展します。

ネオコピーを持つ者と持たざる者の間には
埋められないギャップが生じてしまう事を
意識しておいて下さい。

========================
抱負4: ネオコミュニティー
========================

実は田舎にコミュニティーを作り初めています。

ネオコミュニティーです。

放射能に汚れきった最低最悪の社会、
いつ崩壊してもおかしくないシステム、
安全が1ミリも保証されていない汚染された
食品。。増え続ける凶悪犯罪。。

このような汚れきった社会を脱出し、
幸せな理想郷を作る予定なのです。

汚染されていない綺麗な空気、地球に優しい
エネルギー循環システム、安心して子育てできる
優しい環境、地元オーガニックの安全な食品、

これらを実現するコミュニティーができます。

私は一級建築士の資格を持っている
プロですので最高の自然素材の家を
建てるつもりです。

そこに移住する住民は、稼ぐ方法も
教えますのでそのコミュニティーに
暮らしながらネットを使って都会の
人達に物を販売します。

つまり田舎暮らしで月収100万超えが
達成できます。

その売り上げを土地代にまわしていけば
土地代は全てタダで手に入る仕組みです。

ネオコミュニティーに移住するだけでネットで
稼げるようになり、考え方によってはタダで
理想的な土地をゲットできるようになります。

ネオコミュニティーはこれから世界中の
優れた人達が移住してきますので、土地の
価格はどんどん上がってきます。

なので最初に移住した人は、たくさん土地を
ゲットしておいて後で移住する世界中の優しい
人達に土地を高く売ってあげて下さい。

あなたも儲かりますし、新しい移住者たちも
喜んであなたにお金を払うと思います。

先に移住した人は一種の先輩のような
立場ですのでもし美人な外国人が後から
移住してきたら尊敬されたり上下関係を利用して
ちょっとHな関係に発展したりする可能性も
無いとは言えない事が言えます。

先駆者の移住者には格安で土地を
分け与えますので興味がある場合は
早急に教えて下さいね。

(すぐに完売になると思います。。)

実際にそこに移住する予定がなくても
高くなる前に投資として格安で買っておくのも
賢いですし、別荘地としてたまに遊びにくる
場所として持っておくのもいいですね。

とにかく私はスケベな事や美人な女性が
大好きなので、そのコミュニティーに
入っておけば、あなたも他の女性移住者の
美人たちとスッキリする儀式なども
盛りだくさんかも知れません。

ここでは詳細は言えませんが、とにかく
人生最高のイベントが毎日起こる、

という感じです。

生きてて良かった〜と思える
リゾート地です。



他にも抱負はたくさんありますが、
以上が一番フォーカスしている事です。

あなたの抱負も教えてちょんまげー

じゃねー

平秀信

追伸:
ガキ達と体操しました。職員室の女先生もなぜか
参加してきました。


0 コメント: