2011年8月29日月曜日

ロンドン

ロンドン2泊3日でいってきました。
一言で言って田舎ですね。
旅人は老人だけ。

帰りの羽田。若い人が沢山。
どこからの帰りかみたら、ロスでした。

やっぱ、場所によって旅人は大きく変わるね。

バージンアトランタでいったんだけど、
機内食はまずい。

イギリス、ご飯うまくなったという話を聞いたが、
前よりは確かにいいが、

例えば、シャーローックホームズのバーレストランで
サーロインを食べたが、噛み切れなかった。
ポテチが多すぎ。

イギリスはデブが多い。かなり多いです。
アメリカも多いけど、同様にデブが多い。

デブの多い国は、病んでいて、お金の動かない国です。
イギリスが終わっているというのは、本当でした。

ロンドンの中心街は、田舎者ばかりで、
上野みたいな感じです。

今回は、田舎に行ってみましたが、
田舎はとても良かったです。が、
そこに住めるかというと、無理ですね。

私、都会派なので・・・・
コンビニがなければ住めないです。

リッツのホテルで、ディナーしましたが、
ジャケット、ネクタイ着用。
サービスはすばらしいです。

ご飯は、どう転んでも、日本の方が上です。
味、デザイン、食材などなど、どれをとっても、
日本のフランス料理が上です。

イギリス人が、英国式ブレイクファーストを食べている限り、
デブはいなくならないと思いました。

いいところは、タクシーですね、ロンドンのタクシーは世界一です。

0 コメント: