tag:blogger.com,1999:blog-625974031892602308.post2901962209045828409..comments2023-06-04T19:48:50.888+09:00Comments on 自然に成功する方法: 短期記憶と長期記憶平秀信http://www.blogger.com/profile/14229368442442961068noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-625974031892602308.post-22032479029307671102010-04-07T17:44:51.185+09:002010-04-07T17:44:51.185+09:00コメントありがとうございます。
考え方はわかっている。しかし、発想とアイデアが出ない。良くあることで...コメントありがとうございます。<br />考え方はわかっている。しかし、発想とアイデアが出ない。良くあることですね。<br /><br />私も、会員さんの相談を受けるとき、まったく知らないビジネス、収益の構造がわからないビジネスなどは、アイデアは出ようがありません。しかし、1時間ほど質問をして話を聞いていくと、こうしたらどうなのかな?というアイデアは100%出ます。<br /><br />しかし、それを話しても、実際に実行する人は少ない。できない言い訳を色々考えてしまいます。結局は、自分がどうしたいのか?という問題に戻ります。<br /><br />アイデアが出ないときは、結局自分はなにをやりたいのか?どうなりたいのか?そこがはっきりしていない場合が多いです。<br /><br />考えてみてください。Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-625974031892602308.post-52640708983407305842010-04-07T16:37:05.999+09:002010-04-07T16:37:05.999+09:00いつも楽しみに拝見しています。
短期戦略
長期戦略
を考えること
フロントエンド商品から
バック...いつも楽しみに拝見しています。<br /><br />短期戦略<br />長期戦略<br />を考えること<br /><br />フロントエンド商品から<br />バックエンド商品へ<br /><br />リピーターにつなげる<br /><br />エンドレス・リピータにする <br /><br />流れを作ることだと思います。<br /><br />他社との差別化 <br />USPを創ること、独自性を創ることは<br />頭でわかっていますが、発想、アイデアが<br />なかなか出ません。 iyasikunhttps://www.blogger.com/profile/04837137979993912572noreply@blogger.com