2018年1月21日日曜日

新玉ねぎ

新玉ねぎ最高です。
   
私長ネギが嫌いです。
ネチョネチョしているのが、神崎さんに似ています。
  
やっぱさっぱり系がいいです。
  
で、浜松の農家(サラリーマンから転職)
庄島さんから新玉ねぎをもらいました。
  
どうせ、素人農家なので期待していませんでした。
が、
  
うまいです。
  
程よい甘さ、さっぱり感、みずみずしさ・・・
どれをとっても、伊勢丹の新玉ねぎより上です。
   
庄島さんの新玉ねぎは、なんと!
  
「日本一早く取れる」らしいです。
   
血圧が高いとか、血液が淀んでいるとか、
とにかく、玉ねぎには恐ろしいほど、健康に
対する効果が高いです。
   
私も毎日スライスにして食べることにしました。
通販で送ってくれるので本当に助かります。
   
新玉ねぎで若さ爆発でいきたいです!
   
早めに頼んでいたほうがいいですよ。
庄島さんに。
  
ちなみに庄島さんは、ごぼうみたいに痩せています。




0 コメント: