2017年12月12日火曜日

映画レンタル

12月15日。
いよいよスターウォーズが公開される。
  
楽しみでしょうがない。
  
が、奥さんは楽しみにしていない。
女性はあの映画どっちでもいいのですね。ガックシです。
  
南極に行った時、神崎さんがいい映画をたくさんレンタル
してきました。
  
「神崎さんいいの選んでるじゃん」
   
平さんに教わったように、キネじゅんで選んできました。
  
んー神崎さんも学習しています。
  
なんでも選ぶときには、その道のプロが選んだのに
すると間違いがないです。
   
冒険して2時間をムダにしたくないので、
私映画館に行く時もみた人の意見なども参考に
かなり選んでいきます。
  
で、アマゾンやあいちゅーんでやっている映画、
これ知らんぞ?と言うのはみなクズ映画です。
  
下手にレンタルして観ると損をした気分になり
頭にきます。
   
で、話を戻し、神崎さんの映画を私がパソコンを借り
みな観ました。
  
神崎さんは船酔いでゲーゲーやっていたので。
   
いい時間を過ごすことができました。
   
神崎さんの弱点は、船と海です。
どうも臭いも苦手なようです。
   
ああ見えて繊細です。
  
なのでコピーも上手なのですね。
  
後は、働けば・・・
   
本当に働かない人で、働くふりは得意です。
  
キーボードを強く打つ、早く打つなど
働いているふりの技を120個くらい持っています。
   
では!
   
レポート書きましたので、
よかったら読んでみてください。
   
売り込などありませんので、
メール登録しても、レポートをダウンロードしたら
解除すればいいです。
  
メールアドレスは死ぬほど持っていますので
そもそも必要としていませんから!
 
これ騙されたと思つて
読んでみてください。
   
半信半疑でOKです、
            
40代、50代限定レポート:
http://fbtw.me/ksp40
           
平秀信



0 コメント: