2017年6月12日月曜日

私を雇って下さい


平です
 
あなたにお願いがあります!
 
私を雇ってくれませんか?
 
1日限定で6時間だけなのですが
あなたのために働きたいのです。
 
時給も超安くていいです。
 
影武者ではなく私本人が出向しますので
馬車馬のように使い倒してノウハウを
絞れるだけ絞りとってカスカスにしてください。
 
「平さん、本気ですか?
 
どうして急に私のために働きたいだなんて
意味不明なことをいうのですか?
 
平さん、たくさん仕事あるし毎日忙しそうに
しているじゃないですか。
 
それに時給は超安くていいだなんて、
今回は何をはじめるつもりですか?」
 
と疑問に思われたかもしれませんので
お話すると、『人助けをしたい』 と思いました。
 
何故かというと『お金』に困っている人が
最近とても多いことが分かったからです。
 
「平さんのようになりたいです。
いろいろなビジネスを次々に立ち上げて
平さんのように成功したいです!」
 
という声をFacebookのメッセージや
メールで会員さんから沢山いただきます。
 
私の会員さんはサラリーマンが半分
経営者や起業家が半分という感じです。
 
「ビジネスを立ち上げて成功したい」
 
という声はサラリーマンの人が多かった
のですが、最近は微妙な変化が起きていて
不思議なことに年商数十億円の社長からも
「平さんのように成功したい」と言われるのです。
 
え?なんでと思って
「私よりももっと稼いでいるじゃないですか」
と聞いてみると「現金がない」と言うのです。
 
何十億売っても株主の手前、自分の報酬を
上げられない。
 
経費は使えるけど現金がない。
 
売上げがあっても売り掛けだから
入金が2ヶ月先で会社の借金が減らない
など皆いろいろな悩みを持っています。
 
私にできることは自分が起業してから
16年間実践してきたビジネスの作り方を
お伝えすることだと思いました。
 
新しい事業をはじめて売上げを上げたい
経営者や、起業したいサラリーマンのための
セミナーを開催します。
 
今回のセミナーでは、私が実践している
『0円で起業する方法』をあなたにお伝えします。
 
・インターネットビジネス
・リアルビジネス
 
どちらにも使える方法です。
 
もしあなたがサラリーマンなら、会社を
辞めずに起業して、6ヶ月で給料以外で
月35万円の収入を得るのが1つ目のゴール。
 
そして、さらに収入を増やす方法も
具体的にお伝えします。
 
もしあなたが経営者なら、新規事業を起こす
のに最適です。危なげなく年商を1千万円
増やすこともできるでしょう。
 
そして、、、
 
『5千万、1億、3億、5億、10億円の
企業に育てる“実証済み”のノウハウ』も
公開します。
 
秘匿性の高いノウハウを提供しますので
今回限りの特別なプレゼント企画です。
 
詳細は明後日(14日)夜8時に公開します。
 
今回は最初で最後の企画になりますので
絶対に忘れたり、時間を違えたりしないで
ください。
 
今すぐ時計のアラームをセットして
夜8時になったと同時に私からの連絡を
確認してください。
オススメは100%確実に受け取れるLINE@です。
平秀信LINE@
→ https://line.me/ti/p/%40rmv8036m
 または「@hira111」をID検索
 
先着特典があります。
最新の『平秀信が年商6億のビジネスを
構築している秘密のツール』をプレゼントします。
 
現在も私の貯金通帳にコンスタントにお金を
運んできてくれるツールなので本音を言えば
プレゼントしたくないのですが、
 
早い者勝ちで最初の20名にだけ。
完全に無料でプレゼントします。
 
21人目からはプレゼントできませんので
絶対に見逃さずに14日夜8時に私からの
メッセージを確認してください。
 
フェイスブックでも同時に全貌詳細を
オープンしますのでこちらも目を光らせて
待っていて下さい。
https://www.facebook.com/hidenobuhira/
 
それでは明後日(14日)夜8時に!
 
平秀信


0 コメント: