2017年5月11日木曜日

夢は叶わない?

なぜ、あなたの夢は叶わないのか?
 
平です、
あなたの夢は何ですか?
 
夢・目標を聞いてみると、
「好きなときに、好きな場所に行きたい!」
「ぷらっと旅に出られる生活をしたい!」
 
という方がいました。
なるほど。それも良いですね。
ただ、「思い立ったときに」「ぷらっと」
やりたい、行きたい、と思っていると
永遠に実現できない可能性があります。
 
事実、私はかなり計画的に行動しています。
 
思い付きで行動する
機会は皆無です。
 
旅の計画は1年先まで埋まっています。
すべての予定はかなり前から計画してきて
いるものばかりです。
 
だから、多くの人が憧れるような、
夢や目標を叶えられてると思います。
 
会社経営も同じです、
好きなときに好きなことをしていたら
15年間で80億円も売上を上げられていません。
 
さて、、
多くの人が夢や目標をお持ちと思います。
 
しかし、それを実現することを
後回しにしている人が多いです。
 
私、もうキレイゴトを言うのは止めたので、
ハッキリと言いますが、
 
仕事が思うように行かないのは、
夢や目標を1つも叶えず、
我慢しているからです。
 
書き間違いではないです。
 
我慢ゼロの人生を送ろうと常々言ってますが、
 
実は我慢しないから
成功できます。
 
「平さん、何を言ってるんですか?
やりたいことを我慢して、
コツコツ頑張るのが大事なんです!」
 
と言われる方もいると思いますが、
実は、事実は真反対です。
 
その証拠に、私の周りにいる成功者は
夢や目標、いやストーレートに言うと
自分の欲望を隠そうとせず
次々と実現していきます。
 
だから、また働く気力が湧いて、
新しいビジネスを展開できるのです。
 
例えば、
家族でハワイ旅行に行くのが夢だとします。
 
仕事を”10年間”頑張り続けたら、
ハワイに行くという目標を立てたとしたら、
あなたは頑張れるでしょうか?
 
・・・
 
恐らく、多くの人が
挫折するはずです
 
あなたも、そんなバカなと笑ってるかも
知れませんが、多くの人はこんな感じです。
 
夢や目標、欲望を後回しにして
仕事ばかりで人生を終えます。
 
そして、人生を振り返ったときに、
実現しなかった夢や目標を後悔するのです。
 
では、反対に来年、いや
今年の年末にハワイに行く目標を立てて、
それが実現したならば、
仕事を頑張れると思いませんか?
 
翌年は、ビジネスクラスでハワイに行くのも
良いですし、地中海クルーズも良いですね。
 
夢もドンドングレードアップされ、
それに伴い収入も上がるんです。
 
ココが最大のポイントです。
 
収入がドンドン上がるから、
夢がグレードアップされる訳でなく、
現実は正反対なんです。
 
では、夢をドンドン叶えていく方法は何が
最適かと言えばヴィジョンボードです。
 
自分の叶えたい夢を、
雑誌やパソコンの検索で見つけ出して
1枚にまとめるだけです。
 
簡単ですよね?
 
8歳のお子さんでも
簡単に作成可能です。
 
ただ、このヴィジョンボード作成の方法を
お伝えして数年が経過しますが、
夢が叶う人と叶わない人が出てきました。
 
理由は簡単です。
 
“自己流で作成している”
 
から、夢は叶いませんし、
私や、社員は8つの夢を全て叶えてます。
 
先程もお話ししましたが、
夢はグレードアップすることが大事で、
まだ、時給700円のアルバイトの方が、
 
“年収1億円”
 
と目標を立てたとしても、
無理なことは目に見えてます。
 
まだ、幼稚園児なのに、
 
“大学を卒業”
 
と目標を立ててるのと同じで、
 
夢や目標の選び方が
命運を分けます
 
「いやあ、そんなの面倒だし、
適当に貼り付ける方が楽です!」
 
という気持ちも分かりますが、
やはり、ヴィジョンボードを作成するなら
確実に夢や目標が叶う方が良いですよね。
 
さらに、
ヴィジョンボードを世に広めて数年が経過、
その中で、アップデートを繰り返して、
最新の方法が確立されました。
 
それが、
 
ヴィジョンボード
最新フォーミュラ2017
 
です。
 
申し訳ないですが、
最初にヴィジョンボードを発表した頃より、
夢や目標を達成できる精度は増してます。
 
実際、私自身が、
1年間で達成する夢や目標を8つ設定したら
30日で7つ達成してしまいました。
 
私自身が最も驚きを隠せません。
 
そして、私は自分がうまくいったことは、
包み隠さずにお話する、と決めているので、
 
ヴィジョンボード
最新フォーミュラ2017
 
を私のヴィジョンボード2017年版と
合わせて解説します。
 
なので、過去にヴィジョンボードを作成しても
思うように夢や目標を達成できていない人、
 
そもそもヴィジョンボードを作成した経験が
ない方はぜひ、学んで欲しいです。
 
日程は、2017年5月24日(水)20時ー21時
を予定しています。
 
さて、
参加費ですが、、
 
「えー、平さん、惜しみなく話をすると
言いながら結局はお金を取るんですね!」
 
と言われる方もいますが、
私はお金に困ってないので無料で
開催しても構いません。
 
しかし、過去の経験から、
無料で開催するとドタキャンの方が多くて
真面目に勉強しようとする方の
邪魔になることが多いです。
 
なので、有料かつ人数制限を設けて
真剣な方のみにお伝えします。
 
また、日本中、いや世界中の方に
学んで欲しいのでウェビナー形式で行います。
 
あなたは、パソコンとネット回線が
繋がる環境にいれば、世界中どこにいても、
学ぶことができる、ということです。
 
スマホやタブレットでも視聴できますが、
集中して学んで欲しい為、
パソコンでの視聴をお勧めしてます。
 
では、参加費の発表です。
 
ちなみに、以前の音声を聞いた方は分かりますが
正しいヴィジョンボードを作り方さえ学んで
作成すれば叶わない夢はないです。
 
「家」を手に入れた
人も実際います
 
そんな、夢や目標が毎年8つずつ叶うなら
100万円でも安いと思います。
 
しかし、それでは
ハードルが高すぎて参加できる数が
極めて限られます。
 
なので、色々なことを考えて、
ヴィジョンボード最新フォーミュラ2017
ウェビナーの参加費は、
 
100万円でもなく、
50万円でもなく、
10万円でもなく、
5万円でもなく、
1万円でもなく、
5千円でもなく、
1,000円でもなく、、、
 
700円で参加が可能です。
 
そうです、100円玉7枚だけで、
毎年、8つの夢や目標が叶う方法を学べます。
 
まだ、私以外には誰も知らない、
世界最先端の方法を学べます。
 
今すぐに以下をクリックして、
参加を確定させて下さい。
 
ヴィジョンボード最新フォーミュラ2017
ウェビナーに参加する!:
https://www.naturalsuccess.jp/cart/register/?i=vbw
 
今回のウェビナーに参加して、
これまで我慢してきた夢や目標を
アッサリ叶えるのも良いですね。
 
もちろん、ウェビナーに参加せず、
従来通りコツコツやることも否定しません。
 
あなたの意志を
尊重します
 
ただ、1つ言えるのは、
 
夢や目標を叶える方法を学んで、
あなたのお子さんや、次世代の人に
伝えて欲しいと願っています。
 
いま、日本の子供は将来を悲観して
 
「夢や目標を立てても、
どうせ叶わないから無駄」
 
と未来に明るい希望も持たずに
何となく過ごしてる子供たちが多いです。
 
これは我々、大人の責任です。
 
であれば、夢や目標は叶う、
叶わない夢はないと伝えていきたいです。
 
その為に、
まず、あなたが夢や目標を叶えて
お子さんや大切な人に伝えて下さい。
 
そうすれば、日本は元気な国になる、
そう信じてウェビナーを開催します。
 
楽しみにしていて下さい。
 
平秀信
 
ヴィジョンボード最新フォーミュラ2017
ウェビナーに参加する!:
https://www.naturalsuccess.jp/cart/register/?i=vbw
 
追伸:
ウェビナーは人数制限を設けてます。
 
なので、入金確定した人から参加を確定させて
定員になり次第、受付を締切ります。
 
予告もなくシャッターを閉じますので
その点だけ、あらかじめご理解下さい。
 



0 コメント: