2017年5月11日木曜日

人気が急落気味

ヨガってる?
という言葉が流行りそうです。
何気なく書いたのですが、さすが平さん、
うまいです!
という声を2人にいただきました。
「なんだ、たった2人かよ!」
というかもしれませんが、
最近人気が急落気味の私にとつては、
大切な友達なのです。
人気が落ちると言えば、
なぜ私の人気が落ちているのかというと、
思い当たることが100個くらいあります。
100個もあれば、今までの人気が奇跡
だと思いました。
実は、私の人気ではなく、
仙人さんの人気が凄かっただけなのです。
仙人さんとは、私のメンターなのですが、
コピーライターの頂点みたいな人です。
えー。平さんが凄かったのではないの?
と、言われそうですが、
その通りです。
私など、コピーを書かない神崎
さんのようなものです。
つまり、価値がない。のです。
悲しくなりますが、
それが現実なんです。
辛いので、ギンザシックスで、
買い物してきます!
その前に、fincで、トレーニング。
今はスタバでソアラ中です!


0 コメント: