2017年5月15日月曜日

3ライフスタイル

こんにちは、平です。
  
昨日は東京で勉強会集客法のセミナー。
  
今日は田舎のエルハウスで会議。
   
明日は、デンマークでランチ。
   
という生活をしていますが、
これが、ネオライススタイルです。
   
3拠点ライフスタイル。
   
都会、田舎、海外。
自分のやりたい人生を生きる。
  
そういうライフスタイルです。
   
難しいでしょうか?
   
サラリーマンには無理ですね。
   
起業家ならできます。
   
実際に、廣田さん、伊勢さん、村上さん、
七星さん、増山さん、などんど、数え切れない
くらいの方が、
   
自分のライフスタイルを確立しています。
   
なぜ、そんなことができるのかというと、
秘密は一つだけあります。
   
すべての人に共通していて、
例外はありません。
  
たった1つの真実がなにか、
それさえ手に入れればいいわけです。
   
近いうちに話す機会はあると思います。
そのような機運になってきています。
   
やりたくないことはしない。
やりたいokとだけをやり、欲しいものは手に入れる。
   
空虚なビジネスに踊らされないで、
地に足をつけ、出来るビジネスを行う。
  
まずは、そのへんからはじめたらいいと思います。
   





0 コメント: