2017年4月18日火曜日

ZOZO

zozoの前澤が死ぬほど嫌いです。
   
日本3大嫌いな人は、
前は、
  
1,中田
2,海老蔵
3,チャングンソク
  
でした。が、
  
最近は、
  
1、前澤
2,前澤
3,前澤
  
です。ダントツで嫌いです。
なんで、こんなに嫌いなのかというと、
  
ずばり、商売が上手いからだと思います。
   
顔は汚らしいのでもともと嫌いです。
  
とにかく、話題を作るのが上手いです。
  
サエコとくっついて話題
3億円の車の事故
  
暴言
  
バスキア
  
つけ払い
  
とにかく、無料で宣伝するのが天才的です。
   
で、私zozoではじめて買い物しました。
嫌いなのでサイトを使わなかったのですが、
   
それでも、買ってみないとなにも
わからないので。
  
ちょっと調べてみたいと思ったのです。
  
で、買ってわかったのが・・・
マーケがうまいです!
  
サイトのシステム、タイミング、オファー
完璧です。
   
返金も、返品も複雑で、簡単にはできないので
諦めました。そこも上手いです。笑
   
返品の案内は、私のセールスレターのように
長いです。
  
zozoを研究すれば、10億円売るのは
簡単だと思った次第です。
   
で、密かにリサーチを始めています。
およそ2週間で、リサーチは完了します。
   
もし、zozo悪魔のマーケティングの秘密を
知りたい人がいたら、
   
なぜ知りたいコメントください。
知りたい!くれ!だけでは、やらないです。
   
なが~く理由を書いてくださいね。
  
追伸
私がゾゾで買ったのは、アディダスのスニーカーです。
写真のように履きこなしたいです。
  
が、小さくて社員に上げました。
あれ?パピコさんにあげたのかな?




0 コメント: