2017年3月29日水曜日

エルハウスがリノベしました。

エルハウスが新しくなりました。
  
住宅業界で話題沸騰のコラボハウスさん
という会社が松山にあります。
  
私が家を建てるなら、
間違いなくコラボさんで建てます。
それほどの会社です。
   
コラボさんを見学に行った時、
シンプルでいい事務所だなーと
思いました。
   
で、いいと思ったら、即行動なので、
真似をしてリノベしました。
   
いい感じに仕上がりました。
  
FBのお友達のみなさん、
ぜひ、遊びに来てください。
  
ついでに家を建ててくれると
とても嬉しいです!
  
長野で家を建てるなら、エルハウス!






0 コメント: