2017年3月11日土曜日

最優秀賞

間違えました。
  
先日グループコンサルの(半年間)
プライベートクラブが終了しました。
   
私の高額のグルコンは結果が出ないというので
有名なのですが。
   
なぜか参加者はいます。
マーケティング業界の七不思議と言われています。
    
で、最優秀賞を選んだのですが、
その方が長尾さん。
  
選んだ理由は、
「あまりにもヘボいので、可愛そうだった」から。
   
なのですが・・・
   
チャンスを与えればコケるし、
講義に参加すれば、ボケているし、
  
年上の参加者にモテるし。
  
いいところはあまりありません。
  
で、なぜ最優秀を上げたのかというと
お金を持っているからです。
   
お金のない人に教えても、
お金を払ってくれません。
  
彼は。次のオファーを出せば、
乗ってくるな!と密かに思いました。
   
ビジネスで成功する秘訣は、
持っている人をおだてて、
さらに払ってもらう。
  
これが一番です!
   
シュワッチ!
  
以下長尾さんのFB記事の引用です。
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
私がビジネスを学んでいる平先生から、
コンサルティング技術を認めていただき
今期生の中で最優秀賞を頂きました。
    
オーダースーツまで作って頂けるそうです。
先生はスケールが違います。
偉大です。
深く感謝です。
恩返しします。
そして、最優秀賞を頂けたのも、
クライアントさんが売上を上げ続けてくれている、
おかげでもあります。
本当に素晴らしい人たちと仕事を出来ています。
ハチマキは平先生からメッセージを
いただきました。
拡大しないでください。
治療院向けに
無料メルマガを発行しています。
まだ登録されてない方はしてくださいね!
http://prosperity-kingdom.com/lp03


0 コメント: