2017年2月14日火曜日

里山十帖

越後湯沢行ってきました。
   
この世とは思えない雪でした。
   
東京を出発し、トンネルを抜けると
そこは雪国でした。
  
というフレーズそのまま。
ウソでしょう!?
  
という雪です。
  
里山十帖に泊まったのですが、
旅館の雑誌で全国3位。
  
食事部門1位の旅館です。
   
なんと、元は出版社!
社員皆で移住をしたそうです。
   
家具も売られてて、
2年ほど前に買いました。
   
センス抜群の旅館さんです。
  
「平さんって、あの平さんですか?」
と私のこともご存知でいてくれて、
嬉しかったです。
   
少し有名で良かったです。
   
里山十帖、本当におすすめ旅館です。
  
私の故郷の諏訪にも”翆”という超良い旅館
あります。こちらにもぜひ!
  
では!





0 コメント: