2017年1月4日水曜日

FBが大変なことに・・・

平です、
FBが大変なことになっていました。
  
神崎さんが有る事無い事言いふらし、
FBのザッカバーグの目に止まり、
平はまずい。ということになり、
IDを削除された・・・ではないか!
  
と、思い神崎さんをいじめすぎた罰
なのか・・・と神様を恨みました。が、
   
IDの乗っ取りみたいなものらしいです。
が、なんとか復活出来ました。
    
神崎さんは犯人ではなく、いいひとでした!
   
日本のFB会社はとても冷たく、
アメリカの本社に掛け合いましたが、
相手にされず。泣
   
泣く泣く新しいIDでスタートします。
過去記事が全部消えたのが辛いです。
  
人生の半分がどっかに行ってしまった
感じです。
  
ですが、バックアップを7割位は
とっていましたので良かったです。
 
友達申請、面倒だと思いますが、
お願いします。ただ、
 
※今回知らない方は承認しないでおきますので
怒らないでください。
セールスなどは、公式Pで行います。
それでは、改めてよろしくお願いします!


0 コメント: