2016年5月31日火曜日

二子玉、女性美容師、成富さんが困っています



助けてあげてください。
  
二子玉とは、二個玉がある女性という意味ではなく、
地名です。
 

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
美容協会に届けます!!』
  
美容院で不満を感じたことありませんか?
  
・どこの美容院を選んだらいいかわからない?
・自分の髪質をわかってくれるか?
・美容師さんの好みを押し付けられる
・プライベートを根掘り葉掘り聞いてくる
・アシスタントが若くて、話が合わない
・シャンプーが雑
・値段がいくらかわからない
・カットの技術が下手
・タメ口で軽い感じで接客された
・体臭がきつい
・・・・・・・・・・・・・・・・など
  
もっともっと美容界も変わっていかないと
ダメだと思うんです。
  
今や街を歩けばいたるところに
美容室が沢山あります。
でもまだまだ当たり外れが多いと
思いませんか?
 
もっとワガママな意見で
こんな美容室あったらいいな〜と
思うようなこと・・。
    
「シャンプーがいろいろ選べる」
  
「もっとシャンプーを長くしてほしい」
   
「足をマッサージしてほしい」
   
「背中の毛も剃ってほしい」
   
「アルコールを出してくれる」
   
「子供を一時預かってくれる施設があればいいな」
「カフェと一緒にしてほしい」
    
「もっとこだわったカラー剤を使ってくれる」
  
「カットする人を毎回違う人をえらびたい」
   
「自分だけのオリジナルのスタイリング剤がある」
  
「24時間カットできる」
「ペットと一緒に行ける」
  
「野外でカットしてくれる」
「海辺でカットできる」
   
「すべて完全無添加な物で施術してくれる」
   
・・・・・・・などなど。
あなたのアイデアをそのまま私が
美容協会に提出してきます!
  
だからぜひ私にアイデアを教えてください!
こんなのあったらいいなぁを
もっともっと形にしていきたい!
   
美容師のレベルをもっと高めていきたい!!
  
アンケートにお答えいただいた方に
乾かし方ひとつでツルツルになる
シンデレラブローの動画をプレゼント!
  
さらにLuluに来店していただいた方に
頭皮ケアトリートメント無料施術or
洗い流さないトリートメントをプレゼントいたします!
  
男性の方も大歓迎です!!!
  
http://goo.gl/forms/C5edJEPF8ebvjY662

2016年5月30日月曜日

コピーの力で大統領も動かすことが出来る!


 
私たちはマーケティングとコピーライティングを
常に勉強し実践しています。
  
ビジネスを成功させるために最も
効果的だからです。
  
書けば儲かる。
このマインドセットを紙に書いて目の前に
10枚位貼ってください。
  
1枚だと子供に剥がされたり、奥さんに捨てられる
可能性があります。
  
で、儲けると同時に、
コピーの力で社会を動かすことができます。
  
社会を動かすためには、
二つの方法があります。
 
ボトムアップか、トップダウンか?
   
ボトムアップとは、社会全体に問題意識が広がり、
大きな力となり、事を成すやり方。
  
トップダウンは、社会のリーダーが「これをやろう」
と決め、実行するやり方。
  
どちらも良いところ、悪いところがあります。
  
で、今私たちはテストをしています。  
本当にコピーの力で社会を動かす事が出来るのか?
  
できます。
少なくともトップと会う事ができます。
  
トップとは、市長、知事、政治家、首相、大統領です。
この辺に提言をして、取り入れてもらえるのです。
  
もし、あなたが社会に対して何か行動を起こしたいなら
首長に手紙を送ってみてください。
  
かなりの確率で「会いたい!」といってきます。
  
えーどうやるんですか?
と聞かれると思いますので、実際に成功した手紙を
見ていただいた方が早いですので、ご覧ください!
  
貴重な手紙ですので、心して見るように。
ちなみに、この手紙を私が書いたものではなく、
バイトさんが書いたものです。
 
http://fbtw.me/uS9T7H
  
コピーの力は偉大です。
大きな波を起こす事ができます。
  
それをあなたがやるのです!
 
 
平秀信









海外に行く時はロウソクを持っていきます。


  
ロウソクの光だけでパソコンに向き合います。
集中して仕事ができます。
  
余計な光があると、変なものまで見えてしまいます。
よくないです。
  
1年前
この日の思い出を見る
スリランカ2
    
みなさん飲んでいますが、
私はろうそくの炎でFB書いています。
    ...
もっと見る

2016年5月28日土曜日

今日はエルハウスの見学会。


今日はエルハウスの見学会。
  
大勢のお客様に来ていただきました。
明日も引き続き行います。

業者の見学もokだよ!
なーんにも隠しませんので。

写真整理しています。



写真整理しています。
ゴッホの跳ね橋を描きにいった時です。



2016年5月26日木曜日

300%ほどお客の反応が上がる方法



平です。
FAX知ってますよね?
ジジジーと誰かが勝手に送りつけてきて、
「紙が勿体ない!」と、頭にくるやつです。
  
しかし、私はFAXが流れてくると、
ワクワクします。
  
「やったー!また見込み客が、
勝手にやってきた!」
  
という感じです。
  
なんでかというと、FAXの反応があまりに
悪いので、皆困っているのです。
  
なので、私がFAXの打ち方を教えています。
もちろんお金をいただいて。
  
私が教えると、FAXの反応は300%ほど
上がります。
  
なので、指導料は2時間で60万いただきます。
それでも皆さん喜んでくれます。
  
普通なら1万枚打っても、1、2しか反応
ないところが、3倍になるのですから。
  
反応は3倍ということは、
ほぼ売り上げが倍になります。
  
それほど反応率は恐ろしいです。
  
私が起業した時もFAXを使っって、
3ヶ月で6000万円売りました。
  
売ったのは、建築コスト削減法というノウハウです。
120万円で売っていました。
  
FAXで120万円の商品が6000万円売れる。
嘘だと思うかもしれませんが、
そう思うなら、面倒なので言い訳もしません。
    
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  
FAXの反応が悪くなってきています、
皆撃沈しています。
   
かわいそうです。
  
ファクスはただ出しても難しいのです。
昔のようにはいきません。
    
しかし、FAXは有効に使うと
恐ろしい効果があります。
   
なんといっても、1枚送るのに6円。
   
FAXでセミナー集客とかを考えるのではなく、
もっと有効な出し方をすべきなんです。
  
6円で100万円の商品を売るなどかなり
楽勝だと思います。
   
もし、FAXの効果的な使い方、作り方を
知りたいなら、少人数でなら教えます。
    
募集する人数は8名です。
6月18、19日で道場を開催します。
   
秘匿性の高い方法ですので、
リクルートや、船井総研さんなどの
コンサルの方はご遠慮ください。
  
FAXDM道場2016:
http://improbic-inc.com/faxd/
  
ちなみに、私が今FAXを使って売っている
総金額は2億数千万円ほどになります。
  
10億円を売るとか、100億円を売る
のではなく、数千万円から数億を売る。
  
そういうレベルの話をしますので、
誤解しないでください。


私に2日間だけください。あなたの FAX を優秀な営業マンに変え、あなたの周りに今すぐ商品を買うホットな見込客を集め、 あなたのビジネスを高収益化する方法を教えます。
IMPROBIC-INC.COM



2016年5月23日月曜日

死ぬときの選択肢


人は必ず死にます。
本当に、それだけに関しては神様は
平等です。
  
死ぬときには、貧乏のまま死ぬか、
お金持ちのまま死ぬかの選択肢があります。
   
お金を持ったまま死ぬのはかっこ悪い!
と使ってしまう人がいます。
  
昔の私です。
  
しかし、今は違います。
お金持ちのまま死にたいので、貯金しています。
  
えー、平さん!
お金持ったまま死ねば、使えないしもったいないです。
使いましょうよ!
  
と、言われそうですが、
お金は持ったまま死ねば、相続税で国に
納め、そのお金は社会のために使われます。
(たぶん)
  
なので、人のためになります。
  
しかも、半分は残るので、
残された家族もそれで助かります。
  
多く残すと、バカ息子、バカ娘によくないです。
  
生きているうちは、しっかり働き
しっかりお金を貯めましょう。
  
それが結局、周りのためになるんです。
  

2016年5月22日日曜日

どんな仕事も目的はお金儲け!   


  
ただ、手段が違うだけ。
  
警察も駐車違反を取り締まり、
犯罪者を捕まえるのも結局、
自分たちの給料をもらうためです。
  
給料をもらえなかったら、
警察官は悪人を野放しにします。
  
都知事もお金儲け。
あの人は、お金が好きなんです。
  
行政をすることが目的。
それでお金を稼いでいます。
  
ます添えさんが、まずかったのは、
お金持ちではなかったことです。
  
あの人が、お金持ちの政治家なら、
あんなせこいことはしません。
  
石原元知事がいっていましたが、
やつは、2回も離婚して金がないんだよ。
  
そうです!
離婚をするとお金がぶっ飛びます。
私も経験者なので、よくわかります。
  
離婚はしない方が賢明です。
  
お金持ちになるには、仕事を頑張ってやる。
貯金をする。
  
これしか方法がないんです。
  
500万円も貯金があれば、
500万円のお金持ちです。
  
どんなに稼いでも貧乏で、お金がない人が
います。
  
それは、使ってしまうからです。
  
お金を稼げば稼ぐほど、欲も強くなり、
どんどんいい生活になります。
  
なので、お金はたまりません。
  
六本木や、代官山、二子玉でかっこつけている
家族はみんな貧乏です。
  
家に帰れば、お金のことでもめています。
住宅ローン、高級車のローンでヒーヒーです。
  
それに比べ、田舎に暮らす人たちは、
堅実です。
  
生活を見せびらかすこともないし、
自慢しあうこともありません。
  
近くのスーパーに行き、
公園の川で子供を遊ばせ、サザエさんを見て
1週間が終わります。
  
彼らは家も建て、貯金もしています。
本当に尊敬します。
田舎で、平穏な生活が一番ですね。

2016年5月20日金曜日

プロモーションんと真のプロモーション




  
多くの人はプロモーションの意味を
取り違えています。
  
というか、本当の意味のプロモーションを
知りません。
  
知らなくても全然構わないのですが。
  
世間でいうプロモーションは、
まるまるで成功する塾。
  
というのを、どうやって売るか考え、
ステップを1から10まで考える。
  
1、見込み客リストをLPで集める
  
2、ステップメールで教育する
3、セールスレターでクロージングする
  
4、アップセルする
  
5、ダウンセルする
  
6、囲い込みを行い、バックエンドを売る
という感じだと思おます。
  
それはそれで、今でも通用します。
私たちもやっていますので。
  
しかし、このやり方があまり効果が
なくなってきた。
  
なので、私が先日「勉強会」という
工務店だけがやっていた方法をお伝えしました。
  
続々と成功事例が上がってきています。
まずは、勉強会に切り替えていきましょう。
  
で、真のプロモはどういうものか?
それは、
  
ツールです。
  
そのツールを出せば一発で売り上げが
300%上がる。
  
という強烈なものです。
  
ツールには、長期的に使えるものと
1回で使えなくなるものと2種類あります。
  
例えば、エバラ焼肉のタレ。
焼肉のタレシエア50−60%だそうです。
  
スーパーに行くと、 台形の陳列台って
見たことがあると思います。
  
そういうものがプロモツールなんです。
  
エバラは、プロモを常に考えているので
スーパーなどの値引き交渉に応じないで
済んでいるそうです。
  
私の場合でいくと、
   
1万円名刺
  
ドアサイン
  
シークレット封筒
  
最近では、リストラ保証新聞
などがあります。
  
プロモのツールを1つ作れば、
数百万円から数千万円いただけます。
  
プロモコンサルなど最高の職業だと思います。
というか、自分でやっているのですが!
  
筋トレが終わりヘトヘトです。
  
追伸、希望があれば、50代からの真の健康法
を伝授していきたいと思います。
  



  

心がすべて



  
成功するかどうかは、心がけ次第。
これは、なんとなく納得できると思います。
  
いや、そんなことはない。
心なんてなくなって、技術や、プログラミングが
できれば、これからの世の中は成功できます!
  
という人もいると思います。
そういう人は、そういう人でいいと思います。
  
それも真実かもしれないです。
  
私は心=マインドセットが運命を変えると
いう経験をしましたので、心がすべてと信じています。
  
ただ、自分自身が誰にでも誇れる生き方を
しているわけではないので、心の部分を教えるのは
避けてきました。
  
家庭よりも仕事を選ぶ人間です。
偉そうなことを言う資格はないです。
  
なので、マインドセットは師の仙人さんに
教わっています。
  
私もあなたと同様に、仙人さんの弟子なのです。
  
本当はまっすぐな道を歩けばいいのに、
可愛い子がいるとよろよろ。
  
お金の匂いがすると、すたすた。
  
そんな感じです。
  
一生心の修行が付いて回ると思います。
   
しかし、それはさておき、
お金儲けに関しては俄然力を発揮します。
  
マーケに関してのマインドセットは、神田先生や
仙人さんに叩き込まれていますので、
かなりいい感じです。
   
売れるコンセプトは変えるな。
というマインドセットがあります。
   
商売をしていると、新しいものに目がいきます。
俺の考えはもう古いのか?
  
そう思って、人の意見に流される。
軸をブラしてしまう。
  
そういう人は多いです。
  
しかし、うまくいかないときは、
コンセプトが間違っているのではなく、
  
流れに乗っていない。
ということの方が多いです。
  
流れに乗れば、軽くこいだだけで
ボートは進みます。
  
しかし、流れのないところでは、
必死に汗だくになって漕いでも、進みません。
  
おかしい?売れない・・・
と感じたときは、商品を売るステップが
どこか詰まっていないか?
   
ここをチエックしましょう。
つまりを取るだけで、元のように商品が
流れていくものです!
  
ぐんない!

セールス


  
みな、セールスが恐ろしくへたです。
  
ちなみに私の得意なのがマーケとか、
コピーとか、熟女を落とすとか言われていますが、
(自分で言っている)
  
最も得意なのは、セールスなんです。
  
えー!平さんの嘘つき!
平さんがセールスをやっているところを
見たことないです!
  
と、言われそうですが、
実際問題起業してからは、セールスをやったのは
最初の1年だけです。
  
それで、めんどくさくて、
セールスが好きになれませんでした。
  
なので、drmにはまっていったのです。
が、
  
サラリーマン時代は、完璧にセールスしていました。
自分で取らなければ、誰も取ってくれないですから。
  
最高に契約した年が、7億円8億円ほどでした。
  
またまたー嘘つき!
と言われそうですが、そう思うなら思うでいいです。
  
いちいち逆らいません。
  
で、セールスはなにか?
と言われたら、一言でいうと「人間力」です。
  
人間として尊敬できるとか、信用できるとか
でもなく、人間本来が持っている強さみたいなものです。
  
サティスホームの久保さんは、自他共に認める
日本でナンバー1の営業さんですが、
  
人間力がすばらしいんです。
  
で、その上で自然に身につけた
営業のテクニック、技を兼ね備えています。
  
私も足元にも及びません。
で、人間力はどうやってつけるのか?
技をどうやって覚えるのか?
  
なのですが、これは簡単です。
  
世の中にたくさん本が出ています。
そのすべてが真実なんです。
  
なので、本を読んでまとめ、
それをそのままやればいいのですが、
誰もやりません。
  
謎です。
  
例えば、
  
応酬話法
  
二者択一法
  
イエスバット法
  
仮定法
  
アポ取り、仮契約、クロージング
  
質問話法
   
プレゼン法
  
ハガキ作戦、手紙作戦
  
低音発声法
  
などなど、たくさんの方法を全部丸ごと
やれば、圧倒的なセールスになれます。
  
悩んでないで、本を読む、実践する。
だけなのです。
  
が、やらないですよねー
だから、私たちのようなコンサルが稼げるのですが!
  
ちゃお!
  
で終わるとまずいですね。
  
本を読んでやりました!
という人は多いです。
  
しかし、結果が出ない。
なぜかというと、本を書いている人は
元セールスマンが多く、セールスが嫌になったので
本を書いて印税を稼ぎ、
  
うまくいけばコンサルになって・・・
だからです。
  
つまり、本当のノウハウではないということです。
イエスバット、応酬話法、二者択一・・・
  
これは、間違って使うと致命的です。
なので、本当のイエスバット法などを
マスターしたらいいのです。
  
どこかに、本物はいます。
探してください。
  
ちなみにですが、
  
住宅関係の本物の営業コンサルは、
内村先生です。
  
内村先生以上の営業コンサルは
この世に存在しないといってもいいです。
  
大手ハウスメーカーから、我々工務店まで
成功している人はほとんど内村先生に
指導していただいています。
  
各業界にそういう先生は必ずいます。
いい先生を探し当てたら勝ちなんです!

2016年5月19日木曜日

経営が上手いくかない場合ってあります。

  
なぜうまくいかないか、
突き詰めて考えると、
会社は社長一人で始める。
社長のやりたいことを、やれる場所が会社。
  
社長のキャラクターがすべて。
  
なのに、会社が成長していくと、
人の意見を聞き、世間の意見に流され、
社長のキャラクターが薄まっていきます。
  
そして、誰の会社か、何ための会社か、
わからなくなっていまいます。
  
ユニクロは柳生さん。
  
ソフトバンクは孫さん。
  
まるかんは一人さん。
   
キャラクターは衰えていません。
つまり、
   
創業者の社長のキャラクターがビジネス
モデルに反映された時、そのビジネウは
安定し、成長を続ける。ということです。
  
ちゃんちゃん!

2016年5月18日水曜日

テレビを見るな!


  
新聞を読むな、ネットサーフィンをするな。
というのは、なぜか?
  
変な影響を受ける?
いらない情報を入れてしまう?
  
違います。
  
そこに宝の山があるのを
誰にも知られたくないからです。
   
新聞を読む人が資産家になれます。
   
ウォーレンバフェットはアメリカ5大新聞を
毎日、じっくりと読んでいます。
  
今普通の人がみないものを見れば
必ず成功できます。
  
ただ、宝を見つける眼がないと
ただ時間の無駄かもしれません。
  
では、どこを見ればいいのか?
なのですが・・・・
  
見るべきポイントが3つあります。
  
あ、寝る時間です。
すみません。
  
もし、3つのポイントを聞きたい場合は、
コメントを寄せてちょんまげ!

2016年5月17日火曜日

運動量が変わります。

 
最近ジョグをしているのですが、
今まで6キロで20分ジョグしていました。
  
靴はニューバランスです。
  
で、靴をアシックスに変えました。
アシックスは日本製、日本人の足の形が
知っているので、日本人の足にすごく馴染む。
  
と、誰かが言っていたので、
騙されたと思って買いました。
  
そしたら、とにかく足にフィットして、
クッション製はよく、膝腰に来ません。
   
なので、ジョグがランに変わりました。
9キロの速度で20分走れるようになりました。
  
道具は大事ですね!
アシックス恐るべしです。
  
ちなみに、同じ大きさ25、5センチです。

2016年5月16日月曜日

今日は今日のために生きる。


   
私たちは明日のために、明後日のために、
将来のために・・・と考えがちです。
  
しかし、そういう人に明日はこないです。
   
常に結果を出している人は、
今日を懸命に生きている人です。
  
日曜日だって無駄にしません。
   
全力で休日します。
   
中途半端はしないんです。
    
明日のために今日を生きてはならない。
   
このマインドセットを叩き込んでおけば
毎日結果が出ます。

2016年5月15日日曜日

ワンクッション入れるな


「やりましょうか?」と聞く奴がいます。
  
やって欲しいのだなと感じたり、
必要だと思ったら、聞く前にやればいいのに。
と、思います。
  
上司が会社に忘れ物をしました。
  
部下が、「取りに行きましょうか?」
  
できる部下なら、聞かないでぱっと
取りに行きます。
  
なんでも、ワンクッション入れる人は
成功から遠くなります。
  

2016年5月14日土曜日

ベースを積み上げる


GWですね。
今日は美術館に行き、オルセーの絵を観ます。
その後は漫画喫茶で満喫します。

私は、自分の歩んできた道を、多少成功
しましたので、その方法を教えています。
  
自身が成功したら、後進の指導。
これが成功者のやるべきことだと思います。
  
お金もいただけてありがたいです。
  
私の根底にある成功法則は、
基礎を固めてから、一段上がれ。です。
   
私の成功は建築での成功がベースにあります。
なので、どうしても建築的な考えに
なってしまいます。
  
建物には必ず基礎があります。
  
基礎がなければ、上物は建ちません。
基礎ができていないで、上物を建てれば
倒れます。
  
これは誰でもわかることだと思います。
  
人生も全く同じです。
   
1段、石段を積む。
その上に石段を積めば安定しません。
必ず、横に並べていきます。
  
ピラミッドみたいな感じです。
  
一段ベースができたら、
その上にまた一段積んでいく。
また、ベースを横に広げる。
   
そうすれば安定して、高く高く積んでいけます。
  
時間はかかりますが、そのベースは何千年も
壊れません。
  
石の一個は、人材、商品、顧客、マーケ、
コピー、そのようなものです。
  
一つ一つを確実にものにしていくんです。
そうすれば、必ず成功できます。
  
当たり前のことなのですが、
忘れてしまうことでもあります。
  
自分も注意せねば!

カッコくらいつけろ!


  
世の中は、質素にとか、
お金を大切にしましょうとかいいます。
ある意味正しいし、ある意味正しくない。
  
カッコつけてんじゃね!
とか、ネットでも叩かれる人多いです。
  
逆なんです。
  
カッコつけるなではなく、
カッコくらいつけろ!なんです。
   
天下の斎藤一人さんが言っています。
私も同感です。
  
男は誰でも立身出世ということを
少なからず考えています。
  
目立ちたいとか、有名になりたいとか、
名を残したいとか、自分の価値を認め
させたいとか。
  
カッコつけるのが男という生き物なんです。
  
カッコいい経営者、
私はこれを目指しています。
  
カッコは生き様です。
  
何をやるかではなく、
どうやるかなんです。
  
何をやるかなんて、考えている暇もないです。
私には建築しかありません。
  
他のことは知らないです。
  
目の前に家を建てるお客様がいれば、
その人のために最高の家を建てる。
  
それ以外に何があるのでしょうか?
  
家を建てるのが仕事。
他に何かないかなー?なんて考えないです。
  
大切なのは、「どうやるか」です。
  
私の場合は、資金に余裕のない家族の
で、どうしても家が必要な人に、
  
安くていい家、お値打ちな家を建ててあげる。
これが、どうやるか、です。
  
間違っても高級な家を建てようとは思いません。
それは、ハウスメーカーや、
建築家がやればいいです。
  
その人たちでは不可能、
そういう人の家を私が建てるのです。
  
カッコつけているわけではなく、
それが私の考え方であり、生き方なのです。
  
カッコくらいつけようよ!