2016年11月22日火曜日

治療院サバイバル法

昔から私はいい子でした。
    
「えー!?平さん、嘘でしょう」
と言われるかもしれませんが、
本当なんです。
  
先生には逆らわない、
親に反抗しない。
問題を起こさない子供でした。
   
周りに迷惑をかけるのが
本当に嫌でした。
  
落ち着きのない子供でしたが、
それは多動性なので仕方がない部分でした。
   
何か事を起こして、母や兄が呼び出されたり
したら、大変です。
   
母も兄もアルバイトをして、
生計を建てていましたので、
私が迷惑をかけると、時給が飛んでしまいます。
   
悪い道に行くチャンスはたくさん
ありましたが、ボコボコにされても、
リンチを受けても、正しい道
だけを歩いてきました。
   
メンターの教えで、
”正しい商売を正しい人と行え”と
いうものがあります。
   
私はそれを守って商売をしています。
激しいマーケを行うときも
ありますが、常にフェアにと考えています。
   
なので、教材でもセミナーでも
必ず返金保証がついています。
  
情報ビジネスや、塾スクールビジネスで
返金保証がないものは、詐欺まがいの
商売だと思います。
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
今整体業界がひどいことになっています。
人の弱みにつけ込み、
とんでもない方法でお客を取ろうとしています。
   
悪徳エステみたいな感じです。
   
整体師は人がいい人ばかりなので、
上手い口車に乗り、そういう教材
などを買ってしまいます。
   
可愛そうです。
   
今回、どうすれば整体、鍼灸などの
ビジネスがうまくいくのかを
解説する機会を設けます。
   
講師はその業界で結果を出している
人たちです。
   
私が紹介するのですから、
みなまっとうな方法で行っています。
   
彼らがすごいのは、”実際に自分の店を
見せるところ”です。
   
詐欺師は、自分の店を見せません。
嘘がすぐにバレるからです。
   
私も工務店コンサルをしていますが、
隠し事なく、エルハウスを公開しています。
   
うまくいっている所も失敗した所も
全て見せています。
   
インプロビックも「どうぞ会社を見に来て
下さい」といっています。
   
私などは、自分の予定表、手帳も見せます。
   
正しい商売を行っていると
なんでも見せる事ができます。
   
当然税務署が来てもなにも
隠すものがありませんので、
全公開です。
   
整体、鍼灸、カイロなどなどの
施術を行う方のためにセミナーを開きます。
  
費用は9700円です。
会場費、経費のみを頂きます。
  
その場で何かをセールスする。
これもありませんので安心してお越しください。
  
治療院サバイバルセミナー   
http://www.improbic.net/sem/osteopathy/



0 コメント: