2016年10月23日日曜日

神崎さんが生意気になりました。

平です、

神崎さんが生意気になりました。
   
「神崎さん!暇だよね。
道場やるから手伝って」

と仕事の依頼をしました。
   
「コピーライターならほかを当たってくれ」
    
と断られました。
  
えーまじですか!と一瞬びっくりしました。
が、どこかで聞いたセリフだなと
考えて、思い出しました。
   
ゴルゴ13カレンダーでした。
  
神崎さんは、別名”コピペのザキ”と呼ばれています。
色々なりサーチをしているので
すぐに「あ、あれを真似ればいいな」
と脳内グーグルにスイッチが入ります。
   
仕事にかかるまでに3週間くらい
かかるのですが、仕事をはじめると
一瞬で終わらせる。
  
これが神崎さんです。
   
ゴルゴ13は仕事も女もストイックですが、
神崎さんは食べ物にストイックです。
  
暇なので、ドンドン仕事を頼もう!

0 コメント: