2016年10月22日土曜日

何もしない健康法


  平です、
何もしない健康法の話をします。
   
走るのが健康に良いと言われ、
12年間毎朝走っていた。
   
早起きも嫌いだし、走るのも苦痛だった。
しかし、健康に良いというので走った。  
   
しかし、どんどんあちこちがおかしくなって
病気になっていった。
   
走るのをやめた。
そうしたら、健康になった!
   
そんな話をヤフーニュースで読みました。
   
お笑いの方も以下のように
話しています。
  
いやでも南原の方が体に気を遣っていますよ。
ありとあらゆる健康法を試していますから。
      
30代のときかなあ。胃腸が悪くなって、
チーズとバナナがいいと聞いた
アイツが毎日食べてたら胃腸炎になっちゃった。
         

    
私も筋トレしていますし、
朝時速5キロで走っています。
    
これは、楽しいからやれている
感じです。
   
苦痛なことは辞めたほうが良いですね!
  
私の習慣です。

0 コメント: