2016年8月24日水曜日

女子限定!楽しいパートナー

平です、

女子限定の記事です。
 
と、その前に
先日、書いた記事の中で
 
「千客万来解決会議」
 
て何ですか?
 
という質問が寄せられました。
 
15年前なので、
いま20才の方は当時5才の坊や!
知らなくて当然ですね。
 
でも、当時からの会員さんの、
息子さん、娘さんが、
 
「お父さんから勧められました!」
 
と二世代でお客さんに
なる方も増えました。
 
私が千客万来解決会議を
始めた頃は、
 
・ニュースレター
・カセットテープ
・ビデオテープ
 
の時代でした
(まだ20代の君、分かるかな?)
 
で、色々な方の悩みを解決して
大金を稼ぐ人が続出しました。
 
私自身もその1人です。
 
しかし、その弊害が出てしまい..
千客万来解決会議は廃刊しました。
 
その理由は、、と、
話が逸れ過ぎました。
 
今回は、
 
「彼氏、旦那を稼がせる!
楽しいパートナー育成法」
 
です。
 
私は、本来女性は稼がないで、
育児や家事専業の方が良い。
と考えています。
 
自分の彼女が外で働くのは嫌です。
 
家を綺麗にしたり、
選択してアイロンを掛けたり、
ご飯の準備をして、
テレビでも見て、大笑いしてくれた
方がいいと思っています。
 
スキルを身につけたかったら、
宅建免許を取る。
 
習字、英会話、料理教室、ピアノ
など習って欲しいです。
 
男は外、女は家、という考えです。
 
そのためには、彼氏や旦那が稼いで
くれないとまずいです。
 
二人が稼がなかったら、共倒れです。
 
私は2回結婚しました。
つまり1回離婚したということです。
離婚は私の浮気が原因です。
携帯に証拠が残っていてジエンドでした。
 
二人共いい奥さんです(笑)
 
料理はうまいし、掃除は好きだし、
子育ては一生懸命。
 
とにかく文句のつけようがありません。
しかし、二人に言わせると、
 
「あなたは、人を使うのが上手」
と言います。
 
載せるのが上手いのかもしれません。
 
逆に考えると、彼氏も旦那も
手のひらで踊らせたら、よく働き、
よく稼ぐということです。
 
今回の悩みは、
「どうすれば、彼氏、旦那に稼がせる
事ができますか?」
 
にズバリ答えていきます。
 
私はサラリーマンを辞め
起業した方が良いよ!と思います。
 
しかし、現実の話として、
住宅ローン、車のローン、教育費などが
あると、やめる勇気はないと思います。
 
私も28才で家を建てましたので、
住宅ローンがありました。
 
なので、毎月返済があるので
返さなければなりません。
 
どんなに安くても、
安定した給料は魅力でした。
 
で、稼ぐためには、
給料を上げるしか方法がありません。
 
なので、今日は給料を
上げる方法を話します。
 
これは、私が実際に20年間のサラリー
マン時代にやっていた方法です。
 
私は昔から変わっていましたので、
色々なチャレンジをしました。
 
上手くいった方法もあれば、
失敗した方法もあります。
 
とにかく、アイデアを出し全部やりました。
 
笑ってしまうやり方ばかりですが、
およそ77あります。
 
これをやらせて、あなたも楽をして、
じゃがりこでも食べながらパートナーを
じゃんじゃん、稼がせましょう!
 
彼氏、旦那を稼がせる方法です!
 
・ ・・・・・・・・・・・・・・・・
1)退職届を出す
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
退職届けを書いて提出です。
 
会社に取って必要なら
残ってくれと言うでしょう。
 
必要なければ、「お疲れ様」で
サヨナラです。
 
うだうだ働くのではなく、
自分が必要とされているのか、
必要ないのかをはっきりさせましょう。
 
まずは、現実を知るべきです。
 
必要とされていないのに、
会社にしがみつくのは間違っています。
 
毎日が楽しくないはずです。
 
楽しくない人生を1秒も
生きてはいけません。
 
退職したら給料が不安と
思うかもしれません。
 
しかし、今不満のまま生きている
と病に侵させます。
 
決断した時に道は開ける。
このマインドセットを信じて下さい。
 
仮に、君に辞められたら困る。
と言われたら、
 
では、給料を上げて下さい。
期末まで無理なら、
ボーナスを出して下さい。
 
と、交渉しましょう。
いい結果になると思いますよ!
 
・ ・・・・・・・・・・・・・
2)フリをする
・・・・・・・・・・・・・・・
 
社長は元気な明るい人間が好きです。
働き者が好きです。
 
なので、そのように振る舞うと
いいのです。
 
本当にやれと言っているわけではなく、
やっているフリをするだけですから
楽にできると思います。
 
ポイントは、社長、上司はなにをされる
と、喜ぶか?です。
 
1. 元気に挨拶をする
 
2. 朝早く会社に行き掃除をする
 
3. 社長の顔をみたら、パソコンを
音を立てて叩く
 
4. 汗をかいて仕事をする
 
5. ハキハキと電話で話す
 
6. お客さまに自前ではがきを出す
 
7. FBに会社のいいところを書く
 
8. ツイッタで社長、上司を褒める
言葉をいいように解釈して載せる
 
9. 手を挙げる
できなくてもいいです。
私がやります!と手を上げましょう。
他にも手を挙げる人がいるので、
即座にその人に譲りましょう。
 
10. 髪型を変える
さっぱりした髪型にしてください。
社長も上司もきちんと
した人が好きです。
髪型だけで、できる男!と思われる
のですから、床屋に行って下さい。
 
11. 肌を焼く
肌を焼くと男力を上げる成分が出てきます。
黒い肌は精悍に見えます。
眉毛も整えてください。
 
12. パンツに男性性器具をいれる
男は本能的にちん◯の大きい人に
負けたと思ってしまいます。
なので、パンツの中に大きな
バイブを入れて会社に行って下さい。
 
おお!という声が上がる
かもしれません。
女性社員に視線はあなた
だけに向かうでしょう。
 
デキる社員!と認められます。
 
・ ・・・・・・・・・・・・・
3)ネットオタクになる
・・・・・・・・・・・・・・
ネットに強くなる。
パソコンの修理など、会社で絶対に
あります。
 
社長や上司はパソコンに弱いです。
「おおい、だれかこれ見てくれ!」
といいます。
 
その時、直して上げると株が上がります。
「社長、このパソコン速度が遅いです。
早くしておきます」
 
とかいったら、
社長は「こいつはできる!」と思います。
 
パソコンの勉強をしていると、
起業した時にものすごく役に立ちます。
 
スマホも同じ。
 
「社長、GPS機能まずいです。
このアプリを使うと、違うところにいても
間違った表示出るので奥さん騙せますよ」
 
本当か!
うれぴー!もっと何か教えて!
と言われます。
 
ここまで来たら、もう確実に給料は上がります。
 
まだまだあるのですが、
あまり教えすぎても実践できませんので、
まずはここまでとします。
 
今日も頑張っていきましょう!
かなわない夢はないです!
 
チャオチャオ!
 
平秀信
 
追伸:
先日の「平秀信のお悩み解決」を
書き起してレポートにしました。
 
また、次回は9月に開催予定です。
 
あなたのお悩み・問題をドンドン
お送り下さい、お待ちしています!
 
・平秀信の「お悩み解決」(書き起し):
http://www.naturalsuccess.jp/…/fil…/pdf/facebooklive0817.pdf
 
・平秀信の「お悩み解決」(映像):
https://youtu.be/uyP1DgmmH9M
  
  

0 コメント: