2016年8月16日火曜日

最新生放送

平です、

明日、生放送です。
 
あなたの「お悩み・問題」に、
回答していきます。
 
開催日時は、
 
--------------------
8月17日(水)20:00-
--------------------
 
に、放送開始です。
 
それで、視聴方法は
また、後ほどご案内をします。
 
「え?もったいぶらず
早く教えて下さい!」
 
と思われるかもしれませんが、
初体験の方法で生放送するので
万全を期す為にも準備中です。
 
ちなみに、
私は、新しいモノが大好きです。
 
Macbookだけでなく、
iPhone、iPad、Kindleなども、
最新のモノを愛用しています。
 
他にも、
 
「最新のマーケティング」
 
も誰よりも早く実践して
会員さんにシェアしてます。
 
具体的に言うとキリがないですが
巷の若手起業家が、
 
「最新の販売法!」
 
と「キリッ」とした顔で
話してる方法は5年前に試してた
ということは、良くあります。
 
最新の方法を試しても、
当然うまくいく場合と、
うまくいかない場合もあります。
 
しかし、全てはテストなので、
何も考えずに行動しています。
 
しかし、寄せられている悩みの
多くに行動に移せない
という人が多くいます。
 
私の場合、何も考えずに行動、
理由は後で考える。
 
というタイプですが、
全てが私と同じではありません。
 
タイプが違うと何も考えずに、
行動するのは難しいものですね。
 
それで、どうしたら
行動できるのかを考えました。
 
--------------------
思考、感情、そして行動
--------------------
 
人間は、思考、感情、そして行動
という順番で動きます。
 
なので、行動できないという人は、
最初の「思考」が十分ではない、
実は考えてないのです。
 
考えているようで具体的ではなく
思っていることがない、
何も伝えることがない。
 
結局、知識も得ていない
(買ってそのまま)知識もないので、
考えられずに、モヤモヤするだけ。
 
何も納得できない、腑に落ちない、
本当かどうかも理解できてない。
 
「頭では分かってるけど
何も行動ができない。」
 
というのは頭でも分かってない、
だから、行動ができないのです。
 
・・・
 
と、少し難しい話をしましたが、
この場合はどうすれば良いの?
 
という悩みは以下から
遠慮なくお送り下さい。
 
明日の生放送で直接回答します。
 
プレゼント贈呈中:
http://improbic-inc.com/problem/
 
平秀信
 
追伸
私のことを始めて知ったという方が
非常に多くいので驚いています。
 
この記事を読んでいる多くの方が
ご紹介いただいているお陰です。
 
本当に、ありがとうございます。
 
まだ、私のことを知らない方の為に
波乱万丈の人生をまとめました。
 
すでに私のことをご存知の方も、
ぜひ、見て欲しいと思います。
 
仙人さんや奥さんも登場してます。

0 コメント: