2016年8月13日土曜日

尻に唐辛子刺して億万長者

平です、
 
トウガラシが肛門に刺さりました。
 
「は?平さん、お盆なのに、
ふざけたこと言ってるんですか!」
 
と言われそうです。
 
そもそも、お盆に下品な話は禁止
というルールは初耳なのですが、、
真面目な話をします。
 
「ブレインダンプ」
 
の話を前回しました。
 
え?何それ?という方は
前回のメッセージを見て下さい。
 
正直、このブレインダンプだけで
数億円ものキャッシュを生み出しました。
 
今は卒業しましたが、
銀座の女性たちと日替わりで楽しんだり、
毎日、予約1年待ちの店で食欲を満たす..
 
高級スイートルームを1時間だけ借りて
昼寝をしたり、贅沢な生活をしました。
 
信じられませんか?
 
給料で年収5億円をいただいてた時期も
ありますし、ネットで探せば
証拠写真も出てくるはずです。
 
(自慢話になるので、今回は出しません)
 
そんな生活も飽きて、
いまでは東京と、田舎を往復する毎日で、
田舎では農業、奥さんとデッキで朝食、
自分で育てた野菜をボリボリ食べてます。
 
話が逸れましたが、
それほど、ブレインダンプは、
素晴らしいエクササイズです。
 
やる人とやらない人で収入は
「18倍」もの差がつくとも言われています。
 
ですが、何かと理由をつけて
やらない人が99%と思います。
 
-------------------
・本当に効果があるか分からない..
・お盆は家族サービを優先する..
・なんか疲れそうだし面倒だな..
-------------------
 
などなど、人の数だけ
言い訳の数も存在しています。
 
以前の私なら、ぶん殴ってでも
椅子に座らせてガムテープで右手とペンを
グルグル巻きにして強引にやらせました。
 
(中には左利きの人がいて、泣いてました)
 
それだけ、お客さんには本気で向き合い、
本気で成功して欲しいのです。
 
ただ、人間には色々なタイプが
存在することを学びました。
 
例えば、私は先生から何かを学んだ後は、
何も考えず「まず」やります。
 
「唐辛子風呂が良い」
 
と言われれば近所のスーパーで
唐辛子を買い占めて遂行します。
 
(入れ過ぎて、お尻に刺さり痛かったです)
 
「正しいやり方」
 
は気にせずに、まずやります。
 
まずやった後に先生に報告して、
正しいやり方を学んでました。
 
これが唯一の成功法則だと信じています。
 
が、それができない人も
いることを学びました。
 
何をすれば、経済的な面だけに関わらず、
肉体的、感情的、精神的にうまくいくかは
すでに分かってると思います。
 
ただ、それがやれなくて
悩んでるのも分かります。
 
--------------------
・やってみて失敗するのが怖い..
・時間のムダになるのが怖い..
・周りの人に批判されるのが怖い..
--------------------
 
など、それぞれに恐怖をお持ちなことも、
理解できるようになりました。
 
私が経営するインプロビックも、
創業してもう15年が経ちました。
 
15年間、1日も休まずにお客さんの悩みを
日々聞き続けて答えています。
 
2,000人近くの人とスカイプで
お悩み相談した年もあります。
 
1人でも多くの人の悩みを解決したいと、
今でも真剣に日々考えてます。
 
ただ、遠慮して一人で抱え込んでしまう人が
増えているように思うのです。
 
「いえ、大丈夫です..」
 
と作り笑いして突然、連絡が取れなくなる
人が最近は増えてると感じます。
 
そんな現状をなくしたいので
ぜひ、悩みを聞かせて下さい。
 
----------
・お金の悩み
・健康の悩み
・人間関係の悩み
----------
 
など、匿名でも構いませんし、
一般公開することはありません。
 
なので安心してお送り下さい。
 
私自身、15年間の集大成として
あなたの悩みの解決のお手伝いができればと
真剣に考えています。
 
宜しくお願いします。
 
匿名で相談:
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTmsbGvg
 
 
追伸:
お悩みをお送りいただいた方には
ささやかなお礼として、
 
「平秀信のブレインダンプ」
 
をプレゼントしてます。
 
「見本」を見れば行動できるという
タイプの方には喜んでもらえるはずです。
 
また、そうでない方も、
私が、インプロビックだけでも、
15年で80億円もの売上を上げた
「戦略」を覗けます。
 
「平秀信の頭脳」を覗くチャンスなので、
ぜひ、お送り下さい。
 
平秀信の頭脳:
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTmsbGvg
 
追伸2:
ぜひ、この記事を「:シェア」して下さい。
 
私は、1人でも多くの人の悩みを
解決したいと真剣に考えています。
 
誰にも相談できず何年も悩み続けたことが
一瞬で解決できることは、良くあります。
 
あなたに、協力をしてもらえると
嬉しいです、宜しくお願いします。
  

0 コメント: