2016年8月2日火曜日

メキシコ式、全く新しいダイエット法


    
ダイエットに成功!
7日間で4キロ減!
  
今までの苦労はなんだったのでしょうか?
なかなか体重、体脂肪が減らない。
   
鬼の筋トレ、食事制限、サプリメント
全てやりました。
   
そしてやっと2年かけ体脂肪を12、5%に!
  
食べればまた増える。
悲しい。
   
しかし、メキシコで究極のダイエットを
発見したのです。
   
運動も、サプリも、食事制限もなし、
逆にダラダラして、食べまくり、飲んで・・・
   
7日で4キロ減。
   
恐ろしい効果です。
   
げっそしりて、奥さんに、「死人のようだね」
と言われました。
  
いいのか悪いのかわかりませんが。
  
で、どうやったのか?
なのですが、
  
ズバリ「下痢」です。
   
ここまで伸ばして、下痢かよ!
と非難を浴びそうですが。笑
   
メキシコで何かにあたりました。
  
もしかしたら、日頃の恨みで、
神崎さんが、何かを盛ったのかもしれません。
  
彼は逆恨みする傾向があります。
   
しかし、神崎さんも伊勢さんもずっと下痢でした。
なぜか、村上さんは下痢にはならず、
ずっと元気でした。
   
神崎さんは下痢なのですが、
食べまくるので、逆に太っていました。
   
日本に帰ってから、医者に行きました。
整腸剤と痛み止めを出されました。
   
どんどん下痢がひどくなります。
   
社員に「今日は下痢で会社に行けない」
と連絡しました。
   
わかりました。いつものサボりですね!
と、言われました。
   
そういう風に見られていたのかと
ショックを受けました。
   
しかし本当に苦しんでいたのです。
   
が、その他は元気なので、
映画を何本も見ました。
  
リングシリーズを全部見ました。
   
ナオミワッツが綺麗でした。
   
名前のないビデオは見ちゃダメだね!
と、奥さんに言ったら、
  
今時VHSはないでしょう。
何言ってんの?と軽蔑されました。
   
痛みが止まらないので、
違う病院に行きました。
   
メキシコに行ったこと、正露丸を飲んだこと、
違い病院で薬をもらったことを話しました。
   
前の病院と違う薬が2種類出ました。
   
飲んでいたら余計に下痢がひどくなりました。
   
奥さんが、薬剤師さんに相談。
   
一つの薬が、余計に下痢にしている
可能性がある。という話。
   
その薬をやめました。
  
下痢が止まりました。
   
なんなのかなーと思いました。
   
その病院は2件とも赤坂にありますが、
2件とも暇です。
   
いつ行っても患者さんがいません。
   
一応予約制です。
   
奥さんが電話で予約します。
   
「混んでいるみたいよ、待つって!」
   
ああ、大丈夫、嘘だから。
いつ行っても患者は俺一人、
   
1分以上待ったことないから!
   
「えーその時間はお待たせしますからと
いっていたよ!」
   
医者が、患者を待っている。
の誤解じゃないの?
   
とにかく、恐ろしいほど患者のいない
病院です。
    
そういうところに行く
私も私ですが。
   
ちなみに、私は有名なので、どこの病院に
行っても、「どこかで見た人ですね」と言われます。
  
医者は暇なのでネットサーフィンしています。
  
お金儲けと検索すると
私が出てくるので、欲の強い医者は
皆私のことを知っているのです。
  
面倒なので、サッカーのカズです。
と答えます。
   
「ああ、やっぱり!」という
反応です。
  
カルテに、平秀信と書いているのに・・・
   
お医者さんは暇なので、私が帰った後必ず
私のFBを見ます。
   
しかし、これを読んでも「俺のことなのかな?」
とは、絶対に思わないでしょう。
   
医者はそういう鈍感さがないと
やっていけないです。
  
「孤高のメス」を見ました、
あんな医者はいないと思います。
   
ということで、究極のダイエットは
下痢です。
   
積極的に古い鯖か何かを食べると
一気に痩せられます!
   
では!

0 コメント: