2016年6月6日月曜日

体脂肪12、5まできました。





  
「平さん、裸はもう見せなくていいです!」
と、言われそうですが、
そんなこと言わないでください。
  
60近いのにすごい!
とか、ひえ〜!かっこいい!とか
言われたくてやっているのですから。
    
島田さんのトレーニングは、
ここをこうしたいというと、
そうなっていくので不思議です。
  
なので、トレーニングのたんびに、
腹筋をこのように割りたい。
  
Tシャツから見える腕の部分だけを
ポパイのようにしたい。
  
ウエスト、アバクロの29インチが履ける
ようにしたい。
  
グッチのモデルのようになりたい。
  
とか、いろいろ注文をつけています。
  
すると、返事もしないで、
「では始めましょう」
  
えー。今の説明聞いて無いんですか?
メモしたほうがいいですよ!
という感じなのですが、
  
時間が経つと希望どうりになっています。
謎です。
  
先日も、あるトレーなーの方に、
走り方を教えます!と言われたのですが、 
  
先生は常に一人。
  
このマインドセットを破ることは
できないので、追加は無いんです。
   
マーケも、建築も、生き方も先生は常に一人
なんです。
  
女性とはばんばん浮気をするのですが、
先生の浮気はないです。
  
追伸
  
今日は田舎で幹部会議。
あずさ2号で帰ます。
  
「いい家をたくさん建てて、
最後は故郷の土に還る」
  
そのように生きています。

0 コメント: